SSブログ

ど~っちだw [甘いもん]

boy?or girl?



次男のお嫁ちゃんはもう6か月に入ったw

先日の妊婦検診でどちらか分かったようだ。


どっち?w


みんなに発表する「ジェンダーリビールケーキ」というのを持ってきてくれた^^


IMG_7760.jpg

可愛いケーキだw


カットして中身が「ブルー」なら男の子w
「ピンク」なら女の子らしいw


ドキドキw


三男と私は「男の子かな?」と予想w

ラインで参加の姪っ子は「きっと女の子の予感w」と言ってたw



カーキをカットすると・・・・





パカ!




IMG_7761.jpg

ピンクだw
IMG_7762.jpg

「女の子~!」


IMG_7763.jpg
ケーキはむっちゃ美味しかった^^



男の子でも女の子でも、孫が出来るのは楽しみだw

12月が予定日^^




nice!(16)  コメント(3) 

nice! 16

コメント 3

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
これから侍ジャパンVSアメリカのゲームが始まるところです。
お互いにお家のTVの前で応援しましょう!ガンバレ~ 日本^^
日本チャチャチャ!^^

そうですよね~
chiruさんのお孫さん、おばあちゃまのひ孫さんですから、男の子でも女の子でも良い子に決まっていますけど、最初の子が女の子で良かったです。
色々とお母さんを助けてくれますからね、とっても頼りになります^^
さて、これから名前を決めるのが大変ですね!あ、もう決まっているのかもぉ^^

chiruさん 台風が来ているのでお出かけされる時に気を付けてくださいね。
by kiyokiyo (2021-08-07 18:49) 

kiyokiyo

chi~ruさん
おはようございます。
侍ジャパン、見事に金メダルをとってくれましたね^^
今朝は最高に良い気分です!お天気は悪いのですが^^
今日でオリンピックが終わりますね。
最悪の状況での開催なのに、アスリートのみなさんは頑張ってくれました。
今はありがとう!の一言だけですね^^
by kiyokiyo (2021-08-08 06:29) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
侍ジャパン、やりましたね!金メダルww
実は途中までしか応援できなかったのですが(寝ちゃいましたw)
朝のニュースでびっくりです!
良かった~^^
さっきマラソン男子も終わりました。(大迫君惜しかった~w)
今日でオリンピックも終わっちゃいますね。
ちょっと寂しいです・・・
はい、私もアスリートの皆さんにありがとうと言いたいです!w

どうやら生まれてくる子は女の子のようですよ^^
そうですよね、女の子で良かったですw
名前はいろいろ考えているようですよ^^
女の子ならお嫁ちゃん決めるようですw

台風来てますね!
明日こちらは一日雨らしいです><
ありがとうございますw、お出かけは気を付けますね^^

by chiru (2021-08-08 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。