SSブログ

庭木 [にゃんこ]

ずいぶん伸びてたw



先日次男が来た時に、
うっとしかった庭の木を切ってもらったw

IMG_7475.jpg
すっきりw
IMG_7506.jpg

お見送りのまめちゃんw
IMG_7507.jpg


切る前の写真を撮ってなかったので、ずいぶん前の写真を載せてみたw
IMG_6729.jpg

モデルさんはきなこw
IMG_6730.jpg


どこでも登るきなこが、ある日お隣のお家へ!

IMG_7426.jpg

こちらのご主人は少々難しいお方w

IMG_7427.jpg

見つかりませんように・・・



昨日テレビで「2021 FNS歌謡祭 夏」というのをやっていた。
特に観るつもりもなく、チャンネルを切り替えていたら
郷ひろみさんが出ていたのでちょっと手が止まるw

一緒に歌って踊っていたのがJO1というアイドルグループ。
曲は”2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン”

スタイルは良いし、歌えば声量がある。ダンスもキレッキレw
JO1にも負けていないw

郷ひろみさん、お歳は65歳なのだけど
昔のアイドル時代とちっとも変ってなかったw











nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

ぼんさん

新宿「コクーンタワー」最上階からの眺め素晴らしいでしょうね!
確かにオリンピックが延期されなければ開会式も眺められたでしょうね(^_^)
我が家も木の手入れが大変なので、不要な木は伐採する事を検討中です。。。
by ぼんさん (2021-07-16 09:59) 

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは
次男君にお願いしたんですね。
やっぱり、力仕事がある時は男の子がいると頼りになりますよね^^
次男君偉い!^^
僕も5月に実家の庭木を伐採しました。
母が僕の家で同居するようになってから、草刈りしかしていませんでした。
庭木が大木になり庭師さんにお願いをして伐ったんです。
お浄めお塩を用意して、僕もお手伝いをしました^^
前の電線に枝が触れるくらい育ってしまいましたの、もっと早くお願いすれば良かったです。
ご近所の方が、あら〇〇ちゃんこのお家に帰ってくるの?って聞かれてしまいました^^

本当にひろみさんはいくつになっても若いですよね~
僕たちが小学生の頃のスターですからね^^
何時までも芸能界で驚異の若さを振りまいてほしいです^^
by kiyokiyo (2021-07-16 11:49) 

chiru

ぼんさん さん^^
お返事ありがとうございますw
コクーンタワー、変わった形なのでニュースなどで新宿が上空から撮影されるとつい探してしまいますw
東京へまた行きたいのですが、まだまだ我慢ですね^^
新宿の巨大にゃんこも見て見たいですw
庭木やら草やら今の時期は伸び放題ですね!
庭師の奥様がおっしゃってましたが庭に木は植えないそうですよw
by chiru (2021-07-16 14:15) 

chiru

kiyokiyo さん^^
こんにちはw
木の下に車を停めてたので(汚れるのですw)すっきりしましたw
次男でもこんなことは頼りになりますw
kiyokiyo さんもなんですねw
ご実家のお庭のお手入れも大変ですね~。ご苦労様ですw
そうなんですね、お母様がいらしたのですねw一緒なら安心です^^
お清めの塩というのはお庭の木を伐採と言う事なんですね?
確かに大きくなりすぎると何かと危険ですからね。
でもちょっと寂しいですね。思い出もおありだったでしょうから。
ご近所の方はいつまでも「ちゃん」付けなんですねww

郷ひろみさん、ちょっと驚きましたw
きっと陰ながら凄い努力をされてるんだと思いますw
なかなかできませんねw
by chiru (2021-07-16 14:34) 

のらん

そうですよね!!! 郷ひろみ様、ほんと不死身?!
あの年齢で、あそこまで美スタイルで、切れっキレのボディ♡
毎日のゆるぎない努力の積み重ね・・・ まさしくプロですね〜
・・・きなこさんは、自由猫にゃんだわww
内視鏡の検査、経過バッチリで、なによりです(^^)v
by のらん (2021-07-17 07:33) 

chiru

のらん さん^^
ね~、凄いですよね、郷ひろみさんw
お歳を検索してびっくりしました@@
でも、どちらかというと西城秀樹さんのファンでした^^
内視鏡、大丈夫でしたw
ありがとうございます!!
by chiru (2021-07-17 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。