SSブログ

つけ麺w [ランチ]

濃厚w



大阪の高槻市駅あたりにはラーメン屋さんがめっちゃ多いw

その中で美味しそうなラーメン屋さんへw

『彩色ラーメンきんせい 高槻駅前店 』さん。


病院終わりに行ったので、時刻は14時半くらい。

活気のある高槻センター街
IMG_5404.jpg
1本東よりの筋
IMG_5403.jpg
タコ焼きさんやキムチ屋さんが並ぶw

その一角の奥まったところにあったw
IMG_5402.jpg

目立たないところだけど満席で、一組のお客さんが外でお待ちだw
人気店だね^^

でも回転も速くて、ちょっと待って店内へ。

カウンター
IMG_5394.jpg

メニュー
IMG_5389.jpg

ちょっと悩んでこの「濃厚鳥豚骨つけ麺」にしたw
IMG_5391.jpg

IMG_5399.jpg

味付け玉子トッピング
IMG_5396.jpg
つけ出汁はどろどろw
IMG_5400.jpg

麺が冷たくて、出汁は熱々w

むっちゃ美味しい^^

出汁の中に2種類のチャーシュウ。

麺もこしがあって美味しいw


が、味がちょっと濃いので後で喉が渇くタイプ。


ご馳走様~ww








CTは14時からなので、先に血液検査と診察をした会計を済ます。

番号を書いた紙を貰って計算が済むとその番号が表示される。


なかなか自分の番号が出てこない。

他の番号に抜かされるのだw

0924番
IMG_5386.jpg

ずーっと抜かされてる
IMG_5385.jpg
抜かす欄が一杯になったらどうなるんか興味が出てきたw

IMG_5387.jpg

ワクワクして待ってると、
数字の下の掲示板に「924番の方は少々お時間がかかります」と出たw


なんだ、そういう仕組みねw


CTの結果はまた来週><


nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます。
定期検査、お疲れ様でした。
検査は時間がかかるので大変ですね。
疲れたでしょう?^^
早速、ご自慢の車で行ったんですね^^
僕もマニュアルミッションの車が欲しくなってきました。
軽のスポーツタイプなんて遊べそうですよね!
僕が最後に乗ってマニュアルミッション車は、トヨタのスターレットでした。
学生時代の車は無理をして2000CC、スターレットは1300CCだったと思います。
燃費が良くて速かったですよ^^

ランチはつけ麺だったんですね。
美味しそうです^^

by kiyokiyo (2021-03-03 10:00) 

chiru

kiyokiyo さん^^
こんにちはw
はい、来週は消化器内科の診察を受けて、あとは3か月後になる予定ですw
そうなんです、血液検査の結果が出るまで1時間半ほどかかります。
その間待ってるのはもう慣れましたが、この日は午後からCTの検査があったので何も食べれずお腹が減りましたw(3時間前には飲み物は良いんですが食事はNGですw)
車では行ってないんですw次男が岐阜方面へキャンプへ行くと言うので乗せてもらいましたw
来週は頑張って行ってきますね^^
kiyokiyo さんはスターレットに乗ってらしたのですねw
懐かしいです^^
可愛い車ですよね~w
昔の車の方が個性があってカッコよかった気がしますw

はい、つけ麺にしましたが
ちょっと塩っ気が多くて若者向きかもしれませんw
by chiru (2021-03-03 11:57) 

(。・_・。)2k

CTにつけ麺写るのか気になったんですが
やっぱ前は食べちゃダメなんですね


by (。・_・。)2k (2021-03-03 15:09) 

chiru

(。・_・。)2k さん^^
だめだめ~w
写ったら大変w
by chiru (2021-03-03 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。