SSブログ

あやしい

チェック!



先日久しぶりに次男がやって来た。


カバンに群がるにゃんこw
IMG_4003.jpg
IMG_4004.jpg

なんか、あやしいにおいがするらしいw
IMG_4007.jpg
チェック!
IMG_4009.jpg

車を取りに来ただけで、10分ほどで帰っていった・・・

IMG_4014.jpg

ちょっと痩せてるのが気になる。

三男が今「体重が60kgあるらしいでw」と言うと

次男「俺と一緒やんw」


いくら食べても太らないのはうらやましいが、ちゃんと食べてるんかな。






落ちやすいと言う事でイヤーフックを 購入w

IMG_4020.jpg
2セット入って999円

付け心地は良いらしいw
IMG_4021.jpg
頭を振っても落ちない

ただしフックを付けると蓋が閉まらないw
IMG_4023.jpg

自立しないのでにゃんこで立ててみるw





nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
次男君が痩せてきたのは心配ですね。
バイトで疲れているのかもしれません。
親元を離れての生活は何かと大変なこともありますから^^

三男君、イヤーフックを買ったんですね。
大切な宝物ですから落としたら大変ですものね^^
by kiyokiyo (2020-12-05 22:31) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
そうなんです、本人も2キロ痩せたと言ってました。
しっかり食べているそうですが疲れてるんですかね?
もういい年なので心配しても仕方ないんですけどね^^
はい、イヤーフック買いましたw
外ではほとんど使ってないと思いますが、万が一のためにw
今一番のお気に入りです^^
by chiru (2020-12-06 09:17) 

(。・_・。)2k

俺 こんなの使ってます
https://amzn.to/39GjpSa
落ちないし 蓋閉まりますよ

by (。・_・。)2k (2020-12-06 11:12) 

chiru

(。・_・。)2kさん
2Kさんも持ってはるんですねww
これもいいですね~w
蓋が閉まる^^

by chiru (2020-12-06 15:23) 

chiru

kameII さん^^
kameさんに教えてもらっていろいろ見たのですが、三男がこれが良いと選びましたw
kameさんのもいいですね!w
でも中学生にはちょっと予算オーバーかな^^
アドバイスありがとうございました!ww

by chiru (2020-12-06 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。