SSブログ

アピールw [にゃんこ]

ゴロゴロw



我が家のにゃんこで一番強いのが、キジトラのもんちゃんw

捨て猫だったからか気が強いのだw
(次女が拾ってきたw)

後から来た兄弟にゃんことはなかなか仲良くならず、
最近やっと近づいても「シャー!」と言わなくなった。

それでも男の子のまめには割と優しいが、女の子同士チャメにはまだまだきついw

チャメは遊んでほしいのか、もんちゃんの前では猛アピールw
IMG_3235.jpg

お腹を見せてゴロゴロするのだw
IMG_3236.jpg

IMG_3237.jpg

もんちゃんに受け入れてもらったことは無いw
IMG_3238.jpg


がんばれ~w



次女が今日入院して、明日手術だ~w

IMG_3252.JPG


がんばれ~ww






IMG_3240.jpg

車を使うからと、取りに来たのだ。



5日ほどたって、今朝やっと車を持ってきた。

家から目ぼしいもの(カップ麺やらカレー、トイレットペーパーまでw)を強奪して
嵐のように去っていったw

仕事もしてるようだし、元気そうで良かったよw

=追記=
車を返してくれた時、ガソリンを満タンにしてくれてた@@
大人になったね^^





nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
明日の手術、次女ちゃんは強いので大丈夫ですよね!
今月中頃には、元気な次女ちゃんに逢えますね^^
あっ、次男君も元気そうで良かったです。
目的のお仕事に早く就けるよう就職活動頑張って~
それから、もんちゃんチャメちゃんと仲良くしてね~^^
by kiyokiyo (2020-11-08 19:03) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
昨日無事に手術が終わりました~w
思ったより元気そうです^^
(写真送ってくれましたw)
暫く食事ができないのはかわいそうですけど、これも日にち薬ですよね!w
はい、来週会いに行ってきますw
そうなんです、次男はとりあえずの仕事についてますw
夜勤なんですが夜型なので性に合ってるようですよ^^
応援ありがとうございます!ww
チャメの応援も^^


by chiru (2020-11-10 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。