SSブログ

電気入ってないよw

その2w


寒いのは人間もw

こたつを買った。

以前のは足が折れて使えなくなってたので、新しいのを新調w

IMG_3227.jpg

ついでにこたつ布団も~w
猫の毛が付きにくいのを選んだんだけど、裏の生地は黒でむっちゃ毛が付く><

さっそくチャメがチェックしにやって来たw
IMG_3226.jpg

中に入る
IMG_3225.jpg

どれどれ?覗いてみると
IMG_3228.jpg

まめ もすでに入ってるww

ん?!この匂いは・・・・足の?

IMG_3232.jpg

三男の靴下の匂いだ><

「ぬいでおいで!」


しばらくしてまた覗くw
IMG_3233.jpg

くつろぐにゃんこw


まだ電源入ってないよ~w


nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
こたつを新調したんですね。
寒い時期にこたつがあると幸せ気分になれます^^
電気が入っていなくても、こたつがあるだけでも良いかも?
僕はこたつで寝るのが大すきでした。
そう言えば、僕が小さい頃にこたつの足を何度か壊したのを思い出しました。
こたつとその天板を使って滑り台ゴッコをして壊したんです。
どうしてか、父母に叱られた記憶がありません???^^
三男君に、こたつでしっかり勉強をしてもらいましょうね。
追い込み!ガンバレ~^^

by kiyokiyo (2020-11-05 20:47) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
懐かしい~!こたつで滑り台^^
私も小さい頃にやった記憶がありますw(掘りごたつでした~w)
こたつの足はすぐに壊れるんですよね~
今回、なるべく強そうな足を選びましたw
こたつで寝ると気持ちいですが風邪に注意ですね^^
ありがとうございますw
受験勉強頑張ってほしいのですが、英語がとにかく苦手なんです><
前置詞なんかちんぷんかんぷんですw
by chiru (2020-11-06 09:17) 

のらん

猫がこたつで丸くなる季節ですね〜♪
スイッチが入ってなくても、気分であったまれるよね(^^)v
by のらん (2020-11-07 11:13) 

chiru

のらん さん^^

ずいぶん寒くなってきましたね!
はい、こたつが嬉しい季節ですw
公園にゃんこ達、どの子もかわいいですね!^^
アメちゃんのご飯の食べ姿に笑ってしまいましたw
by chiru (2020-11-07 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。