SSブログ

木陰w [ランチ]

虫^^


階段を上ってかやぶきの家に着く。

IMG_0778.jpg

木陰にベンチがあった。

ここでランチを食べようw

持ってきたのは『モスバーガー』

IMG_0773.jpg

おチビはチーズバーガー
IMG_0775.jpg

三男はWモスバーガー
IMG_0776.jpg

スパイシーモスバーガーw
IMG_0781.jpg
ピリッと辛いのだ^^

オニオンとポテトフライw
IMG_0780.jpg



池からの風が気持ちいいw
IMG_0772.jpg

IMG_0783.jpg

大きな栗の木の下でのんびりランチw

すずしくていいんだけど、虫が降ってくることがある^^


足に、しゃくとり虫君w

IMG_0784.jpg

このサイズはまだ大丈夫w


そっとつまんで逃がしてあげる。


有馬富士公園は虫や蝶がたくさんいるのだw




ご馳走様~




nice!(24)  コメント(3) 

nice! 24

コメント 3

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
ランチはモスバーガーでしたか^^
僕もモスが大好きで、マックよりもちょっとお値段が高いのですが、美味しさが違いますよね~
仕事中にパクパク食べるのはマックで、のんびりと味わいながら食べるのはモスが良いと思います。

chiruさん 何時も忙しいのにお疲れさまでした。
姪っ子ちゃんも助かりますね^^

by kiyokiyo (2020-05-13 23:11) 

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます!
今朝のTVニュースでみましたが、僕たちの住んでいる地域は非常事態宣言が解除されないみたいですね^^
中途半端に解除がなされると、今まで外出自粛に協力したことが水の泡になっちゃいますからね。
お互いにもう少し頑張りましょう!
三男君はちょっと可哀想ですね~
by kiyokiyo (2020-05-14 07:28) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
モスにしましたw
最近はマックも頑張って美味しくなってますよね^^
三男はポテトはマックの方が好きらしいですw
kiyokiyo さんもハンバーガー食べられるんですねw
お仕事中は丁度いいかもしれませんね!
姪っ子は毎日大変そうなので、ちょっと息抜き出来たら良かったですw

ニュース見ました。
兵庫はずいぶんと感染者も減ってきているのですが、大阪と隣接していて通勤者も多いようなのでしかたないですかね。
せめて感染者が出ていない北部の方は違う形で自粛延長できればいいように思いますが・・・
でも、ここで気を緩めてはだめですよね!
連休が終わって何だか緊張感がなくなってきているような気がします。
kiyokiyo さんもお仕事大変でしょうが、頑張ってくださいね!w




by chiru (2020-05-14 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。