SSブログ

Happy Birthday!

ケーキw


昨日13日は長女の誕生日だ。


夕方、ケーキ屋さんへw

神戸市北区にある『菓子工房 ボンクラージュ』さん。

IMG_0027.jpg

可愛い店内^^
IMG_0026.jpg
こちらのケーキはお手頃で美味しいのだww
IMG_0023.jpg

レアチーズケーキのデコレーションにしたw
IMG_0024.jpg


夕食後、三男は「眠い」と寝てしまったので

長女と二人でお祝いだw

ハッピーバースディの歌を歌ってローソクを消すw
IMG_0034.jpg

IMG_0036.jpg

29歳になりました^^







誕生日のプレゼントはワイヤレスイヤホンw

音楽が好きなのだ!

(今のお気に入りはAAAらしいw)







nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます!
今日も寒いですね~^^
冬に逆戻りしちゃいました。
はるちゃん 29歳のお誕生日おめでとうございます!
プレゼントはワイヤレスイヤホンなんですね^^
去年は次女ちゃんも一緒にお祝いをしましたね。
今年はchiruさんと二人だけのようですが、はるちゃん とっても嬉しそうですね^^
バースデーケーキも美味しそうですね^^
僕もケーキが食べたくなっちゃいました。
by kiyokiyo (2020-03-15 10:19) 

chiru

kiyokiyo さん^^

こんにちはw
そちらは雪が降ったのですか?寒いですね!
こちらはそこまで気温は下がってないですが、先週の暖かかったころとは全然違いますw
29歳になりました~w
もういいお年ですが、中身はケーキを取り合う(ちょっと事件発生w)子どものようですw
そのケーキですがレアチーズケーキにフルーツが乗っていてむっちゃ美味しかったですよww
去年は次女がいましたか?全然覚えてないです~
実は今日、春休みで帰ってくるんですww
ふふふ^^

by chiru (2020-03-15 13:04) 

kiyokiyo

chiruさん
またまたお邪魔しました!
え!次女ちゃんが帰ってくるんですね^^
ピカ子ちゃんが居れば、益々家庭が明るくなりますね。
どうしてなのか、僕も嬉しくなっています???^^
by kiyokiyo (2020-03-15 16:39) 

chiru

kiyokiyo さん^^

こんばんはw
そうなんです、帰ってきましたw
元気そうで良かったです!
写真また見てくださいね^^

by chiru (2020-03-15 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。