SSブログ

自主練

野球w


焼肉の後、三男は予定があったw

野球部の友達と野球の練習をするというのでそのまま公園まで。


いつもの公演は人がいっぱいだったため、違うちょっと離れた公園。

IMG_7404.JPG
黒いのが三男w
IMG_7405.JPG


この公園も結構人がいる。

なるべく家で過ごすように言われてる地域もあるようだけど


ずっと家ばかりでは退屈だろうね^^










nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!

三男君はやっぱりいい子ですね^^
公園でも人が多いからと別の場所に移動するなんて、一緒にいたらいい子いい子したいくらいです!
中学生でもちゃんと考えているんですね^^


今日はポカポカ陽気で過ごしやすかったです。
そちらは寒かったようですね。
blogの内容はみ~んなには秘密なんですね^^
コロッケそば、早速のご回答ありがとうございます!
関西にはなさそうですね。
都内なのですが、学生時代に駅の立ち食いのおそば屋さんでよく食べました^^
ちゃんとしたおそば屋さんのメニューにはなさそうです。
学生さんやサラーリーマンのオジサンたちが食べていましたよ。
安くて早くて美味しい^^からなのでしょうね。
当時、僕の友達は、かけそばの中に、コロッケ、生たまご、かき揚げも入れて、更にいなり寿司も食べていました。
次男君と同じ年齢のころですが、何時もお腹がすいていたような気がします^^
by kiyokiyo (2020-03-11 23:16) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
今朝こちらは雲一つ無い晴天ですが、ちょっと肌寒いです^^
いえいえ、自分たちのテリトリーを広く使いたかったんだと思いますよ^^
家で退屈だった子ども達がたくさん集まってましたw
政府も散歩や公園へ行くのを禁止しているわけでは無さそうなので、屋外で軽いスポーツくらいは大丈夫ですよねw
今日も行くようですよ。母は勉強もしてほしいんですが^^

コロッケそば、ちょっと調べてみても関西では珍しいようですねw
天ぷらと一緒の感覚なんでしょうかww
関東では駅そばとかのメニューなんですね^^
こちらは大阪の阪急十三という駅の立食い蕎麦「若菜」さんでポテト蕎麦というのがあるようですw
フライドポテトがのった蕎麦らしいですよ@@
同じポテトならコロッケの方が良いですww
kiyokiyo さん、また楽しい食べ物があれば教えてくださいね^^




by chiru (2020-03-12 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。