SSブログ

お年玉その2

もういらないよw


お正月に、缶酎ハイで乾杯は長女w(あまりお酒は強くないw)

IMG_6289.JPG

今年の3月で29歳になるのに、ばあちゃんからお年玉をもらったw
(次男にも!@@:)



3日の日に長女の欲しいものがありそうな百貨店(三田阪急さん)へ行ったw

IMG_6325.JPG


あちこち見て回る。

私に「可愛いw」と言ってパジャマを見立ててくれた^^
IMG_6327.JPG

財布のコーナーが気に入ったようだw
IMG_6329.JPG

買ったのは、ポーチ型の財布とバッグw


バーゲンをしてたので、なかなかいい物が買えた。




ばあちゃんありがとう^^

来年はお年玉もういいよ~w









nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
はるちゃ~ん あけましておめでとう^^
いいお買い物ができて良かったね。
今年もよろしくお願いしま~す!
そうですか、おばあちゃまにお年玉を頂いたんですね。
孫は大きくなっても可愛いんでしょうね。
今日はおばあちゃまにnice!です^^
by kiyokiyo (2020-01-12 19:16) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
はるちゃんの応援今年もよろしくお願いしますww
ピンクが好きな長女ですが、バッグはなんと黒を選びました~
ちょっと大人になったのでしょうか?^^
そうなんです、いつまでも孫は孫のようでお年玉頂きました。
来年からは大きい子は無しにすると決めましたが、ばあちゃん忘れそうです^^
nice!ありがとうございますww

by chiru (2020-01-14 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。