SSブログ

お月さん

夕べ


IMG_1516.JPG

雲にかかってたけど、とてもきれいなお月さんだった。


三男「お月さんずーっと見てた」と言いながらばあちゃん家から帰ってきたww


そうか、母さんと一緒やね~


^^




次男の仲良しお友達

家にもよく泊まりに来る^^


つい先日

「今度の月曜日に免許取りに行くんですよ~」

そうなん頑張りよ!

次男が、「こいつサクセス行くんやってー」


サクセスと言うのは本番の試験内容と同じような試験を当日事前に受けることが出来る
免許ゼミである。ひっかけ問題など事前に知ることが出来るという。
料金は3500円ほどで合格しなかった場合初回のみ全額返金される・・らしい。


そんなとこ行かんでええやん!しっかり勉強すれば大丈夫やでw


「いや、その日絶対合格しないといけないんで・・・それでお母さん、車借りていいですか?」

その日休みやし、サクセス行かんかったら送ってあげよか?


「運転は知り合いがしてくれるので、車だけww」

??かまへんけど・・

確か、お父さんに車買って貰うって言ってたやんな?

「そうなんです、これ」と写真を見せてくれたのは黒のホンダフィット

カッコイイやん、これ乗って行ったらいいやん!


「そうなんですけど、やっぱり最初は自分が乗りたいから」





はあ?




ちゃんちゃん^^


nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。