SSブログ

残り物

おすそ分けをもらうww



近所の食堂でアルバイトをしている次男。

夜の9時から閉店まで(0時)なので、ラストの〆の作業がある。


時々余ったおかずなんかを夜食で頂いてくる^^


ある日

「母さん、昨日なバイトで残ってた松茸ご飯のおにぎり貰って食べてん」と自慢げに話す。

え?松茸ご飯?いいな~母さんも食べたいww

と何気に言ったところ


次の日の朝

冷蔵庫にメモが張り付けてある!

「松茸おにぎりと、卵焼きあるよ。朝飯でお食べ」

ヤッター

冷蔵庫の中には大きいおにぎりが~

IMG_0285.JPG

松茸の具は少ないが香りが何とも・・まつたけだ~~

(次男が焼いたらしい卵焼きも美味しかったよ^^)


次の朝、また冷蔵庫にメモがww

IMG_0454.JPG

この日はアジフライまで付いてた@@
IMG_0453.JPG

ヤッター!

前の夜に「俺、自分の名前は龍馬が良かったな」とか言ってたな^^



そして、今朝のこと

IMG_0461.JPG

ハートマークが何ともかわいい^^

ご馳走さまw


う〇こは要らんけど・・




nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

U3

♡う〇こ♡じゃどうでしょう(笑)
by U3 (2017-09-16 18:43) 

chiru

U3さん^^

おはようございますw
♡う〇こ♡なら可愛いですね^^
おもしろいww
by chiru (2017-09-17 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。