SSブログ

ラミン (Lammin) [ランチ]

映画「美女と野獣」観に行ってきたww

IMG_7909.JPG

歌、映像どれも良かった~

個人的には王子様よりガストン(悪役?)がカッコ良かった^^

付き合ってくれたのは長女
IMG_7911.JPG

彼女はエンドロールの最後の最後まで見るタイプで、先に出た私は待たされるのだww



さあランチにしようw

お好み焼き食べに行こか?

「えええ・・・」

嫌なん?何がいいん?

「・・イタリアンがいい」

はいはい^^

人気のイタリアン、ダメもとで行ってみる
IMG_7935.JPG
空いてたww

三田市八景にある「ラミン (Lammin)」さん

入口にすてきなピザ窯があるw
IMG_7934.JPG
IMG_7915.JPG

IMG_7926.JPG
店内

メニュ~
IMG_7912.JPG
ランチには前菜とドリンク、デザートが付く

まずは前菜
IMG_7919.JPG
サラダとカブのスープ

なんだかオシャレだww

長女も嬉しそうにパシャ!
IMG_7920.JPG

私が頼んだソーセージとモッツアレラチーズのピザ(1750円)
IMG_7921.JPG

熱々でむっちゃ美味しい^^

生地はパリパリしてるww

長女の明太子のクリームソースのパスタ(1750円)
IMG_7924.JPG
ビックリ、普通の明太子のパスタじゃないww(野菜がいっぱい)

このパスタの塩加減が丁度良くて、すごくおいしい^^


デザートがまた可愛いww
IMG_7928.JPG
紅茶のプディング

長女はカプチーノ(+150円だったかな?)
IMG_7930.JPG
これも可愛いww


IMG_7931.JPG
くまのファミリーだww


メニューを見てちょっと高めかと思ったけど

食べてみて大満足だ!



ご馳走さま~


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0