SSブログ

今度は雑巾

「雑巾40枚!」


とメールが来たのが日曜日。

「はぁ?知らんし」と送り返す。


「用意せなまずい」

母「何くれるん?」

「愛情♡」

やれやれ・・



月曜日

そういえば、学校からのお手紙で

『2月の28日に卒業可否に関する通知を郵送します』と来てたな。

明日やん。

「雑巾いつまでなん?」と朝、課題で徹夜明けの次男に聞く。


「・・・9時半に、もっていく・・zzz」寝てるやん・・


ダッシュで雑巾づくり!

IMG_6653.JPG

慣れないミシンもなんのその~


出来たーー40枚

IMG_6657.JPG


なんとかお昼に完成!


ささ!学校へ持っていきなさい!

寝てる次男を起こす。

「う・・ん。まだ、課題が1学期分残ってるから、出来てから一緒に明日出すわ・・」


まだやったんかーい!



こいつに振り回されっぱなしである・・

IMG_6587.JPG




卒業できるん?





nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

トレンダー櫻井

雑巾40枚作成お疲れ様でした(*´з`)

無事に次男さんが卒業できますように!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-03-01 06:13) 

chiru

トレンダー櫻井さん^^

ありがとうございます!

後は結果を待つだけです!
不甲斐ない息子で・・・トホホ
by chiru (2017-03-01 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0