SSブログ

三田ブラック [ランチ]

食す!


月曜日。朝から調子が悪い三男。

咳が出て頭が痛いらしい・・

熱は無いんだけどな。


しゃあないな、学校休むか。


薬を飲んで・・

なんか元気だ^^


じゃあ、ラーメンでも食べに行こか!



行ったのは新三田駅近くの「大金星 三田店 」さん

IMG_6172.JPG

中は結構広いな
IMG_6175.JPG

メニュー
IMG_6173.JPG
太麺が売りのようだ

IMG_6174.JPG

麺が太いので少々ゆで時間がかかるらしい。


少し待って
IMG_6177.JPG

とんこつが好きな三男チョイスは鶏白湯、大盛り!


母はしょう油^^(2週連続でラーメンだ)
IMG_6178.JPG

IMG_6183.JPG
太ww

IMG_6181.JPG

ずるずると言うより、わしわし食べるw

セットの釜揚げシラス丼
IMG_6182.JPG

厚めの炙りチャーシューがむっちゃ美味しい^^


スープは・・先週の所のが好みかな?




そのあと、TUTAYAにDVDを借りに行ったが

なんと自分で借りて精算する機械が置いてあった!

わー、ドキドキする

IMG_6184.JPG

まず、モニターの横にあるやつでカードをスキャンしてから

DVDのバーコードを読み取って、借りる日数をタッチ。

小銭を入れるのは丸いところで、精算ボタンを押してから。

もたもたしてたら店員さんが教えてくれた^^


人件費削減のためかな?

近所のスーパーにも精算だけ自分でする機械になってたし。

なんでも機械や。

もう、付いて行けへんわ!!




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0