SSブログ

中華粥 [ランチ]

お腹が空いたww


胃カメラを飲んだので前日の夕方から何も食べていない。

お腹に優しそうな中華粥が食べたいな~


伺ったのが神戸の 「圓記 (ユンキー)」さん。

中華粥と点心のお店^^

IMG_5753.JPG

お一人様でも入りやすいw

ランチメニュー
IMG_5745.JPG

単品のお粥や点心もある。

まずはお粥が登場!
IMG_5744.JPG
IMG_5746.JPG
中はピータンと蒸し鶏

おいしい^^

大根餅
IMG_5747.JPG

エビの入ったぷりぷりの蒸餃子
IMG_5748.JPG
これもとっても美味しかったww

セットの焼きそば
IMG_5749.JPG
お腹がいっぱいになる

最後は無理して食べたww


後から来た年配の品のいい奥様。

「そんなに食べれないかも」とおっしゃっていたのだが

ふと見ると

お粥もペロッと召し上がってて

レンコン餅も点心が来る前にしっかり食べてはった^^

この調子なら焼きそばも大丈夫だろう。


デザートのエッグタルト
IMG_5751.JPG


今度は単品を頼んでみたいなww



来るときに会ったニャンコ^^

IMG_5742.JPG

模様が我が家にいたラックちゃんそっくりww


またね^^





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0