SSブログ

なんとなく思い出した・・

お父ちゃん^^


今年のお盆の墓参りはまだ行ってない。

ごめんねー。


昔まだ、わたしが美容師になる前。

お父ちゃんが「散髪行ってくるわ」と頭を洗ってた。

それなのに、散髪屋さんでもシャンプーしてもらうと言う。

なんで?それやったら洗って行かんでええやん。


「あんな、人に頭触ってもらうんやったら洗っていかんと失礼やろ」

その時はふーん、って思ってたけど


この仕事し始めて、みんながそうじゃないって実感した^^


お父ちゃんて紳士やったんやー



元気なころ近くのスーパーまで散歩した時は

帰りに私の所へ寄っておやつを置いて行ってくれる^^


IMG_4631.JPG

いつかの缶コーヒー

思い出と一緒にいつまでも開けずに置いてるww



ホントは缶コーヒーが好きじゃないだけだけど^^




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0