SSブログ

わすれてたwww

IMG_3959.JPG
散髪したwww



野球の日のあさ、「目が痛い」となかなか起きてこない三男。

どれどれ、目薬入れよか?

入れたとたんしみたのか余計痛くなったー


痛い痛いとうるさいので放っておいた^^

ちょっと歩くのにも座頭市のように手探りで移動。

ばあちゃん家に行くのもそんな調子。

しつこいので、いい加減頭に来て「そんなんやったら野球なんか出来ひんで!」と叱る。


ぐずぐずで野球の練習へ行ったのでちょっと心配してたけど・・



夜、帰って見るとことのほか元気そう。

目、大丈夫やったん?と聞いてみる。

「ぜんぜん大丈夫!!」やったそうだ。

あの大げさな痛がりようはなんだったんだ!


それよりも、「母さん今日ぼく誕生日やでー」って言われて

あーーーーー!!

忘れてた!


いままで子どもの誕生日を忘れたことなかったのに!

おまけに朝からきつく当たっちゃった・・

ごめーん。

慌ててケーキを買いに行きましたとさ^^


IMG_3975.JPG
ハッピーバースディ~

IMG_3976.JPG
11歳になりました



実はケーキのローソクの本数を9本と言ってしまったwww

慌てて訂正したけど^^




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0