SSブログ

新名神橋桁落下事故

むっちゃ近所やん


昨日夕方何やら消防車や、救急車のサイレンがひっきりなしに鳴ってる。

どこかで火事かなと思ってた。


この日次男が早めに帰ってくるのでJR道場駅まで迎えに行かないといけない。

「バスで帰ってき」とメールするも

「きて、きて、きて」

午後5時10分に着くらしい。

しゃあないな。

5時少し前に出る。


176号線を北に向かって走っていると

後ろから救急車が。

2車線の道路を両脇に退いて真ん中を通れるように止まる。

「緊急車両が続きます」とアナウンス。

見ると消防車がやってくる。

続いてパトカー。

IMG_3209.JPG

何事だろう・・

しばらく走ってると渋滞に。

空にはヘリコプターが何機も飛んでるではないか。

IMG_3210.JPG

煙も上がってないし、火事ではなさそう。

抜け道を使ってこの先の交差点に先回り。

すると人がいっぱい出て何やら見ている。

続々と来る救急車や消防車に警察車両。




この交差点を左に行きたかったのだが通行止め。直進もダメ。


迂回路で30分遅れて次男が待つ駅へ。



帰ってテレビを見るとえらいことになってたー

IMG_3219.JPG


もうちょっと迎えが早かったらひょっとすると巻き込まれてたかもしれない・・・






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0