SSブログ

「流れ鮨」三代目おとわ [ランチ]

給食がまだ始まらない月曜日


昼過ぎに帰ってきた三男。

「ジョリパスタのピザが食べたい!」とおっしゃる。

ええー、母さんは気分じゃない。

と訴えるも却下。

しぶしぶ「ジョリパスタ」さんへ行く。

平日の1時半なのに満席だー。


他へ行こうよと誘うと

「じゃあ寿司にする」

ハイハイ。


「流れ鮨」さんへ。

ここはちょっと高級な回転(回っていないけど)寿司だ。

テーブル席は個室のようになってるので落ち着いて食事ができる。

IMG_3078.JPG

注文はすべてタッチパネルで
IMG_3069.JPG

良く見るとセットものがある
IMG_3070.JPG
これはお得だww


2人とも 三代目おとわ特選にぎり(1296円) にする。

IMG_3072.JPG

IMG_3073.JPG
ご満悦^^


サーモン大好き三男の追加ー
IMG_3075.JPG

IMG_3076.JPG

満足満足


こんなのがあった^^
IMG_3079.JPG
5年生になりました



寿司大好きな次男にはナイショ

だって起こしてもおきてこないから~♪


結局起きてきたのが午後の4時だったーー




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0