SSブログ

3度目の正直 [次男]

「染めて」と次男


先日黒くしたのがまた明るくなってきた。

IMG_0738.JPG

三度目の正直。新しいカラー液で真剣に染めてやる。

IMG_0741.JPG

よしよし、きれいに染まった。

ちょっとカットして終わり。

IMG_0742.JPG

この次男、染めてる間中しゃべってくれる。

この日は、前日テレビでやってた「思い出のマーニー」について。

「感動したー」らしい。

おまけに「ジブリ好きやわww」とまで言ってる。

あらすじを全部話してくれた。

うん、おもしろそうやね。


おしゃべり次男、しゃべりだすのは遅かった。

3才過ぎていたかな。

5人兄弟で唯一保育園の園長先生に相談したくらいだ。

今ではうるさいくらいやけどね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0