SSブログ

腹立つーーーー! [次男]

始業式の前日、夏休み最後の日



「友達んち泊まるわ」

へっ?明日学校やん、行けるん?

「大丈夫ちゃんと行くし」

高校の友達の所やからまあいいか。2人でちゃんと行くやろ。

ハイ、遅刻してました。おまけにほとんど金髪になってた[がく~(落胆した顔)]


次の日(学校始まって2日目)

起きれません。(何回も起こしに行きました)

お昼もずいぶん回った3時。ひょっこり店にやって来て。

「昼代ちょうだい。今から学校行くから」

へっ?今から行っても学校終わってるやん。なんで~?

ハイ、1000円持って行きました。


今日(学校始まって3日目)

起きれません[もうやだ~(悲しい顔)]

今度はなんとか昼ごろにバスに乗って行きました。

メールが来ました。

「母さん、定期忘れた」

JRと六甲ライナーの運賃片道920円。

帰りももちろん要るよね・・・・もちろん私のお金よね・・・・


腹立つーーーー!!!こいつ
IMG_0218.JPG




やれやれ・・・学校大丈夫かぁ・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0