SSブログ

個人懇談 [三男]

昨日行ってきました


教室の前で待ってる間に、七夕の短冊発見!

どれどれ、三男のはー。

あった!

写真を撮ろうとすると、一緒に帰ろうと待っていた三男が飛んできた。

「だめ~」
IMG_0436.JPG

いいやん。ちょっとだけ。

しぶしぶ
IMG_0437.JPG

・・・・・『夏休みが1年間になったらいいな』・・・

!?何だそれは!

ずーっと休みやん。

他の子は『大人になったら学校の先生になれますように』とか

『家族がみんな幸せになれますように』とかいいこと書いてんのに。

極め付けが、もう一枚。

IMG_0438.JPG

『そらをとべたらいいな』って、お前はドラえもんか?

おまけに平仮名ばっかりやし。


懇談は何とか問題なく終わった。やれやれ。


待たせたお詫びにミニストップで白桃パフェをご馳走する。

私もハロハロの黒蜜きなこを食べたけど、むっちゃ美味しい!

これはあたりやね!

20150510075612.jpg
                              (画像頂きました)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0