SSブログ

おっぱい [次男]

☆?!


先日次男のお友達が泊まりに来た。

尼崎方面の子たちなので、JR道場駅までお迎えに。

とても礼儀正しいいい子たちで、手土産も持ってきてくれた。やった!


自宅に向かう途中で助手席の次男が窓から手を広げて出している。

??

「知ってる?こうやると、おっぱい触ってるみたいになるねんで。」

はあ~~?

なにバカなこと言ってるんだ。

ふと、サイドミラーを見ると後ろの友だちも手だしてるやん^^


ハハハかわいい。




201505241410000.jpg

バイトの休憩中にいらっしゃった、おばかさん。





長男の公演がいよいよ千秋楽を迎える。

公演のたびに差し入れを送るんだけど、今回はエナジードリンク。

この前頼まれた荷物を送ったのに連絡がないので

「もう、何も送らないよ!」とちょっとすねてみた。


そのせいか、「着いたよ、ありがとー」のメールが来たよ。



5日間、計9公演突っ走ってきたのだから

終わったら、ゆっくり休んでください。


来週帰ってくるん待ってるよ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0