SSブログ

扁桃腺 [次女]

の風邪でした


日曜の朝早くに帰ってきた次女ですが、

「のどが痛い、耳が痛い」といっていた。

熱も少しあるようだ。

明日、学校だよ~、大丈夫かぁと心配していたら、

その日のうちに熱がみるみる上がってきた。

やれやれ。


次の日結局学校は休んで、耳鼻科に行った。

扁桃腺が腫れていて、そこから熱が出たみたい。

お薬を出してもらって、ちょっと良くなってきたので

携帯の契約に行ってきた。


auでは今25歳以下の割引を今月末まで実施している。

3年間基本料無料!

家族割引もついてくるので、この際次女が帰ってきている間に

乗り換えを考えていたのだ。

(私のガラケーもついに故障。契約月を待って解約予定)

IMG_2224.JPG
初、アップルでちょっと使いにくい模様

IMG_2225.JPG

IMG_2226.JPG
・・・


この御嬢さん、帰ってきたのが母の日だったので、

こっそり、お花を買ってきてくれた[黒ハート]

カーネーション1本は三男の分。IMG_2209.JPG

もったいないと心の中では思っても、やはり嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

長女は手作りのカーネーションを用意してくれていたし、

いい気分で母の日を過ごせた。



あ^^。次男はバイト代が入ったらビールを買ってくれるらしい。

楽しみに待っとこっと。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0