SSブログ

さくら

夕暮れ時のどんよりとした空と桜


IMG_2061.JPG


やっとこのあたりも桜が満開


でも、今日の雨風で散っちゃわないか心配・・・




夕べ娘からやっとメールが届く

スクーリング(美容学校へ登校)が6日にあるので5日に新幹線でこちらに帰ってくる。

1週間後の12日に車で衣類やらテレビやら運ぶのに一緒に埼玉まで行くつもりだったのが。

「電化製品が7日に届くので、とんぼ返りで戻っていい?」

ぬぬ!!一緒に車で荷物運ぶって言ってたやん!



以下、電話で会話

娘「7日に電化製品が届くからすぐに帰るわ。その日しかダメやって言われたから」

(電気屋がそんなこと言うか?)

「彼は?居ないの?」

娘「居るよ、でも一人じゃ受け取れるか心配やから」

「あんたより5こも上やんか、大丈夫やし!あほか!」


こんな調子です[バッド(下向き矢印)]


誰の荷物を運ぶと思ってるのか!?


ホントに・・・・・[ちっ(怒った顔)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0