SSブログ

納車 [ランチ]

やっと来ました納車の日


車は「カースポット鈴蘭台」さんまで取に行きます。

まずは神戸電鉄で北鈴蘭台駅まで。
IMG_0336.JPG
すぐ、変顔する・・・


北鈴蘭台駅に到着。おいしいイタリアンがあるのでランチをば。

「トラットリアピッティ」さん。ビルの半地下にあります。
IMG_0337.JPG
IMG_0339.JPG

店内は落ち着いた雰囲気。
IMG_0341.JPG


私は前菜、パスタ、パン、ドリンクが付いたAランチ1000円を。
IMG_0345.JPG

チキンとジェノベーゼのパスタ。チキンが柔らかくておいしい[黒ハート]
IMG_0347.JPG
食後のコーヒー。これがまた絶品。
IMG_0351.JPG

娘はピザランチ1200円を。前菜、ドリンクが付いてます。
IMG_0350.JPG

ピザはクリスピータイプのマルゲリータ。サクサク食べれる。IMG_0348.JPG

とっても、リーズナブルでお味よし。ご馳走さまでした。



ランチしてる間に雨が・・・傘持ってないし。

で、我が家にやってきた車がこちら。

d1111.JPG

スバルのXVハイブリット。

ちょっとハンドルが重いかな?

モコちゃんのように小回りが利かないけど、楽しめそうな車。

大切にします[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0