SSブログ

映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン! [ハリー]

小3息子が友達と映画を観に行くそうだ。

もちろん『映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』


前売り券を買いに近くのセブンイレブンまで。

セブンイレブンではコピー機(ネットプリント)でチケット引き換え券をゲットできる。

この頃のコンビニは進化してるね。コピー機で何でもできちゃうんだ。

スマホで撮った写真もかんたんにプリントできるらしい。


行くと若い御嬢さんが先約でいらっしゃる。

後ろで待ってたのだけど、3分、5分待っても終わらない。

どうもスマホを出して操作しているのでプリントしているのか・・・・

イライラ・・・

気が付いて代わっていただけましたが、どうなんでしょうね。

便利でいいけど、コピー機と別な方がいいような気がします。




今日のハリー

a12.JPG

ハムちゃんは尻尾がかわいい[揺れるハート]
a13.JPG





今日のいっ君
a11.JPG

朝からせっせと妖怪ウォッチのゲームをしています。

クリスマスプレゼントのフライングです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0