SSブログ

ひな祭り

昨日、3月3日は「ひな祭り」

学校帰りにりっちゃん姫の子守に駆り出された三男w
お礼にと次男がお昼ご飯を振舞ってくれたらしい。

ひな祭りなので海鮮丼w

IMG_9280.JPG

むっちゃ美味しそう@@!


我が家も夜ご飯はちらし寿司にしようかなw


買い物へ行ってお刺身を買ってきた^^

IMG_9278.jpg

それを見た三男、ちらし寿司よりも海鮮丼が良いと申す。

昼に食べたのに?

おまけにこのお刺身パックが次男が買ってたのと同じらしいw


「母さん、兄ちゃんより上手く乗せれるかな?w」と挑発してくる!w


残念ながら、そんなに上手に出来なかったけど
うちはハマグリのお吸い物付き^^

IMG_9279.JPG

桜もちもw
IMG_9282.jpg


海鮮丼対決をグループラインに載せるw


上には上がw

姪っ子家の「ひな祭り」は、豪華なお弁当w

IMG_9285.JPG

IMG_9286.JPG

あんちゃん姫のポーズも決まってるw



nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
暖かくなってきましたね。
そう、3月3日はひな祭りでした^^
女の子の居るお家は美味しいものが食べられて良いですね~
次男君作の海鮮丼もchiruさん作のハマグリのお吸い物付き海鮮丼もおいしそうです!^^
あんちゃん姫のお宅は豪華なお弁当でお祝いをしたんですね。
ぼくは昔から思っているのですが、3月3日も休日にしちゃえばいいのにって。
5月5日だけお休みなんて不公平ですよね~^^
by kiyokiyo (2023-03-04 20:27) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、今朝はちょっと寒かったですが、昼間は暖かくなりそうですw
姫のいるお家は皆さんお祝いされてるんでしょうねwうちの姫はもうすぐ32歳ですw
ありがとうございます~w
私はちらし寿司が好きなのですが、殿の命で海鮮丼になりましたw
あんちゃん姫のお家も美味しそうでしたw
姫の将来の夢はプリンセスですww
はい、私も3月3日の祝日賛成です!w
by chiru (2023-03-05 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。