SSブログ

パニック! [にゃんこ]


昨日、朝ご飯を作ってると風呂場から「ガラガラドシャン」とすごい音が!
「ギャー!」

何事だ?!

慌てて覗きにいくと、湯船から飛び出してきた白黒にゃんこw

パニックになってあちこち走り回る!

にゃんこが走った後は水浸しだw

風呂のふたが落ちてたw
IMG_9265.jpg

拭いてやろうと追いかけるが捕まらない。
私の方が濡れた床で滑って転びそうになったw

ちょっと落ち着いてからタオルで拭いて、あとは自分で綺麗にw

IMG_9266.jpg
IMG_9270.jpg

下半身がびちゃびちゃw
IMG_9268.jpg

ピンクw
IMG_9269.jpg


床を拭かないといけないし
朝から忙しかったw


nice!(24)  コメント(6) 

nice! 24

コメント 6

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
そうでしたか~
出勤前に忙しくなぅったいましたね、お疲れ様でした。
転ばないで良かったです。
走り回っちゃうなんて、濡れてビックリしちゃったんでしょうね。
とにかくご無事で何よりでしたにゃん^^

交通事故の件、ぼくも大阪の事故をTVのニュースで知りました。
本当に気を付けて運転をしましょうね。
ぼくも車を運転しますので十分注意をします^^
事故を起こしてからでは取り返しがつきませんからね。

by kiyokiyo (2023-03-02 21:13) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、濡れたまま走り回るので後で拭くのが大変でしたw
お風呂のふたの上の桶の水を飲みに登ったら落ちてしまってパニックになったようですwにゃんこは水が苦手ですからねw
私もまめも無事でしたw
ありがとうございますにゃん^^

はい、凄い事故だったのでニュースで何度もやってました。
誰も事故を起こそうと思ってやっては無いのですが、高齢者のブレーキとアクセルの踏み間違など見ると免許返上はしっかり考えたいと思います。
はい、お互い気を付けましょうねw
by chiru (2023-03-03 09:47) 

のらん

あああ・・・(@@;)
これは、まめさんも、chiruさんも災難でしたね〜
したくもないのに水浴び。。ピンクの肉球が泣いてるぜ(^m^)
by のらん (2023-03-04 08:00) 

安奈

こんにちは。
まめくんもびっくりしたでしようね^^;
パニックになっている猫は、そう簡単には捕まらないですね。
chiruさんが転ばなくてなによりでした。
by 安奈 (2023-03-04 09:18) 

chiru

のらん さん^^
はい、朝から拭き掃除が大変でした^^
まさかお風呂に落ちるなんてまめもびっくりしたと思いますww
水も滴るいい漢になりました、にゃんw

by chiru (2023-03-04 09:57) 

chiru

安奈 さん^^
こんにちはw
はい、パニックで走り回ってましたよw
そうそう、捕まえようと追いかけると余計に逃げて行きましたw
ありがとうございますw
羽生君のようにしゃがんだ決めポースになってました^^
by chiru (2023-03-04 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。