SSブログ

ハプニング


昨日、お昼過ぎに三男からラインが来た。

「バス掘られた」

??なんなん?掘る?


「バス追突された」


え~!


元気に帰って来たから良かったw

IMG_8795.jpg

バスに乗っていて、信号待ちをしている時に後ろから車に追突されたらしい。

いつも下りるバス停の一つ手前だったので、そのままそこで降りて帰って来たそうだ。

 何ともないん?

「うん、ぜんぜんw」

追突されたと言っても石をはねたくらいの音らしく、代替えのバスを待っているよりもそのまま降りて帰る方が早いw

運転手さんに電話番号を聞かれたらしいけど「大丈夫です」と答えたそうだ。


追突した方は、女の人で

「おばちゃんじゃないけど、そんなに若くない感じ」


ふーん、母さんくらいやなww


三男「・・・いや、ぜんぜんちゃうw」



nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
三男君、事故に遭っちゃったんですね。
怪我をしなくて本当に良かったです。
運転していた女性もビックリしたと思いますが、車は便利な道具です一つ間違えると凶器ですから怖いですよね。
三男君の「いや、ぜんぜんちゃう」の一言、おもわず笑顔になりました^^
毎回思うのですが、三男君ってかわいいですね~!
chiruさん、目の中に入れても痛くないくらい可愛いでしょう^^

by kiyokiyo (2023-03-01 21:01) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、最初はびっくりしましたが大した事故では無さそうで良かったです。
ね!昨日も大阪の生野愛和病院前でお二人無くなる事故がありました。運転手は71歳の男性だそうでなぜこんな事故になったのか、詳しくは分かりませんが本当に恐ろしいです。
私も運転しますので気を引き締めてハンドルを握りたいと思います。
いえいえ、可愛いですが大きくなりすぎてw
りっちゃんならギリギリ目に入れても痛くないサイズです^^

by chiru (2023-03-02 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。