SSブログ

却下! [ランチ]


最近、甲子園と宝塚に新しく「バーガーキング」が出来たw
また「2コ得(ニコトク)」(Jr二つで500円w)キャンペーンやってるかな?


三男の学校から近い『バーガーキング ダイエー宝塚中山店』へ行ってきた。

テスト期間で早帰りの三男とは宝塚駅で待ち合わせw
そこから車でおよそ10分の中山のダイエーまで。

IMG_9220.jpg

2階のフードコート
IMG_9215.jpg

1月26日オープン。最初の頃はずいぶん並んだようだけど、この日は空いていた。

IMG_9217.jpg

この店舗は「2コ得(ニコトク)」はやってなかったので、
事前にアプリをダウンロードしてクーポンをゲットw

IMG_9210.jpg
スクリーンショット 2023-02-28 16.39.40.png

そうだ、次男達にも買って帰ってやろうかな。

ラインでクーポンメニューを送る
IMG_9255.jpg
高いのには[×]を

「何がいい?」

電話でも聞いてみると、「丸を付けたやつ」らしい。

どれどれ?

IMG_9254.jpg

一番高いやつやん!

「却下!!」

半分出すというので、その上にあるまあまあ高いやつになった><

注文は無人の機械もあるのでそれでやってみた
IMG_9253.jpg

無料のトッピング、
レタス
オニオン
ピクルス
マヨネーズ
ケチャップ
マスタードをすべて追加(1.5倍)が出来る「オールヘビー」という項目もちゃんとあったw

私と三男はそれでw
お嫁ちゃんは玉ねぎがダメなので「抜き」をオーダー。

クレジットで決済。
番号が出てくるのでそれを持って待つ。

15分くらいかな?
出来たのでそれを受け取って急いで帰るw


IMG_9222.jpg

私は「クアトロチーズワッパー」

大きいw
IMG_9223.jpg
中もぎっしり
IMG_9224.jpg

三男は「チーズメキシカンアボガドワッパー」
IMG_9225.jpg
これも大きいw
IMG_9226.jpg
かぶりつくw
IMG_9227.jpg
「ん、ま!」
IMG_9229.jpg

私のは野菜がたっぷりで、パテが炭火で焼いたような香ばしい味w
三男のはピリッとスパイシーでタコライスのような味で美味しいw

次男とお嫁ちゃんは同じ「トリプルビーフゲレンデ」

小さく見えるがずっしりと重い
IMG_9232.jpg

パティが3枚も!
IMG_9233.jpg


どれもヘビーやったw

ただ残念なことにお嫁ちゃんの玉ねぎ「抜き」はしっかり入ってたw


お会計は5860円。
ハンバーガーにしてはびっくりな値段だけど次男が半分出してくれたw

 割り勘負けしてるけど・・・










nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
バーガーキングのボリューム凄いですね^^
晩ごはんを食べたばかりなのですが、食べたくなっちゃいました。
みんなで食べると美味しさ倍増ですね^^
でも、お嫁ちゃんの玉ねぎ抜きのオーダーミスにはガッカリです。
嫌いなものは嫌いなんですから!
それからお値段はちょっとドキってしちゃいますよね~^^


by kiyokiyo (2023-02-28 21:43) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、大きいのを一度食べてみたかったので満足出来ましたw
でも次からは二つで500円のが良いですw
はい、みんなで食べるとお互いの味見が出来るのが良いですね^^
三男の「メキシカン」が一番美味しかったですw
玉ねぎは残念でしたw(生はちょっと辛いですからねw)
値段はびっくりです@@
半分出してくれましたが、いつも損してます^^
by chiru (2023-03-01 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。