SSブログ

回転すし [ランチ]

2月20日月曜日。

この日三男の通っている高校の、推薦入試の合格発表があったので
授業は午前中で終わり。

一緒に「お昼ご飯を食べよう」と14時に学校まで迎えに行ってきた。

ちょうど発表を見終わった親御さんと一緒の受験生達とすれ違う。
晴れやかな子に交じって、泣いていた女の子は落ちたのかな・・・うれし涙かな?

伊丹にある美味しそうなラーメン屋さんを見つけていたので向かう途中に
お寿司屋さんの看板を見て「寿司が食べたいw」と三男。

え~、じゃあお寿司にする?

そんな時に次男から電話が掛かってきて、回転すしに行くというと、「連れてって~~w」と申す。
結局自宅近くまで戻って次男達と一緒に

『くら寿司 神戸有野店』さんへw

IMG_9090.jpg
一皿115円
IMG_9091.jpg

時刻は15時半。さすがに店内はガラガラだw
IMG_9092.jpg

IMG_9093.jpg

りっちゃんw
IMG_9095.jpg

パットで注文すると次々にやってくるお寿司w
IMG_9100.jpg

鯛w
IMG_9096.jpg
肉厚トロ〆さば
IMG_9101.jpg
醤油ブラックラーメン
IMG_9102.jpg

りっちゃんは玉子w
IMG_9108.jpg

サーモンとタラの白子
IMG_9104.jpg
あなご
IMG_9111.jpg

フライドポテト
IMG_9113.jpg

他にもいろいろ注文して、
三男のしめは海老天の手巻きw
IMG_9114.jpg


くら寿司はお皿5枚でガチャガチャが回る「ビッくらポン!」
当たればオモチャが貰えるのだ。


何回目かに当たったおもちゃを持って、りっちゃんご機嫌さんw

IMG_9117.jpg
IMG_9118.jpg
IMG_9116.jpg


まだデザートを食べたそうな三男を抑えて、
お会計は7千円で少しおつりw

次男が半分出してくれた^^


ご馳走様~w




nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは~
結局回転ずしに決まったんですね。
折角chiruさんが伊丹の美味しそうなラーメン屋さんを見つけていたのに、残念でしたね。
でも肉厚トロ〆さば、美味しそうですね^^
くら寿司さんは美味しくって楽しくって、そしてお安いので正解だったかも!^^
次男君と割り勘だなんて大助かりでしたね。
一番良かったのは、何と言ってもりっちゃんがご機嫌だったことです^^
by kiyokiyo (2023-02-21 20:19) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、ラーメンが却下でお寿司になりましたw
みんなそれぞれ好きな回転ずし屋さんがあって、次男とお嫁ちゃんは「スシロー」で私は「はま寿司」三男が「くら寿司」ですw
三男の強い希望でくら寿司さんになりましたww
やっぱりレーンにお寿司が回っているのは楽しいですね^^
トロサバ美味しかったですよ!w
次男と三男が山ほど食べたのでちょっと高くなってしまいましたが、半分出してもらって良かったですw(そのうち奢ってくれるかなw)
はい、りっちゃん酢飯はちょっとすっぱかったようですがご機嫌で玉子を食べてましたw
早く何でも食べるようになれば良いですね^^
by chiru (2023-02-22 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。