SSブログ

いろんな [にゃんこ]

顔w



いつも一緒に寝ているにゃんこのもんちゃん。

朝、ふと見るとこんな顔で寝てたw

IMG_3379.jpg


そんなもんちゃんを狙うのはまめ。

大好きな箱に入って
IMG_3378.jpg

目の前を通るもんちゃんをくりくりの目で狙うw

飛び出すかと思ったら、ビビってるのか隠れたままだった。


昨日、「これおいしいのよ~」とお客さんから頂いた「べっこう飴」

IMG_3387.jpg

動物が色々入ってるw
IMG_3389.jpg

こんな顔w

IMG_3388.jpg


たしかに、昔懐かしい味で美味しいw

舌触りも滑らかだ。


添加物も入っていないので安心ね^^






先日、姪っ子が入院してた。

ちょっと前の検査で子宮にポリープが出来ていて、検査すると癌になる可能性があるという事で手術に踏み切る。

手術と言っても内視鏡なので入院期間は短く、
麻酔のあと少し体調が悪くなったようだけど、その後順調に回復して予定通りに退院できたw

大人しくパパとお留守番をしていた子ども達w


ママにあえて嬉しそうなあんちゃんw

IMG_3390.JPG


しばらくは安静にねw


明日、甘い物でも持って行ってやろう^^



nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
今日は湿度が高くて、とっても暑かったです。
そちらは如何でしたか?
もんちゃんの寝顔、良いですね~^^
まめちゃんの「くりくりの目」遊んでほしいのかな?
わ~ 懐かしい「べっこう飴」だ^^
子供の頃を思い出す味ですよね。
最近は動物の形をしているんですね、買い物に行った時に探してみます。
姪っ子ちゃんのポリープは、早めに発見できて良かったです。
とにかく早期発見、早期治療が第一ですからね。

by kiyokiyo (2022-06-19 19:32) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、こちらもじめじめと湿気が多く蒸暑いです><
何だか身体がだるいですよね・・・
もんちゃん、今朝もこんな顔で寝てました^^
にゃんこも暑いのか、それぞれ好きなところで寝ていますw
べっこう飴、懐かしいでしょw
優しい甘さで美味しかったですよ^^
動物の顔は丁度いい大きさでしたw
ありがとうございますw 姪っ子は術後は順調で家でゆっくりしていると思いますw(ごろごろしてちょっと太ったそうですw)
はい、早めの検査が大事ですね^^

by chiru (2022-06-22 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。