SSブログ

今度こそ [ショッピング]

服を買うw



ランチを食べた後、三男を学校まで迎えに行く。

制服大好き三男の
私服を一緒に選びに来てくれたお嫁ちゃんと、りっちゃんw
(次男はお留守番w)

今日こそは普段にささっと着れる服を買うぞ!

行ったのは伊丹にある「イオンモール伊丹昆陽」

IMG_3336.jpg

ベビーカーを押すのは三男w
IMG_3338.jpg

お嫁ちゃんのアドバイスのおかげで
なんとか気に入ったのが買えたw

疲れたのでちょっと休憩w

「スターバックスコーヒー」
IMG_3344.jpg

三男、お嫁ちゃんにしっかりスタバの注文の仕方を習う。

抹茶クリームフラペチーノ(左)とキャラメルフラペチーノ(右)
IMG_3349.jpg

私はやっぱり

Theメロンofメロンフラペチーノw
IMG_3347.jpg

美味しい~w

味比べした三男も、「メロンが一番美味しい」と言ってたw




買った服はこちら。

「グローバルワーク」さんのパンツとTシャツとパーカー
IMG_3363.jpg

あちこち見て思ったのは、今こんなペラペラな軽いパンツが流行ってる?

Tシャツの生地は厚めだけど素材がひんやりと涼しい
IMG_3364.jpg


もうこれで、制服で遊びに行かないだろうw


nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
良かったですね、制服が私服と兼用では、何着も制服を買わなくてはなりませんからね。
お嫁ちゃんのお見立てで、気に入った衣裳が見つかりましたか^^
実は、ぼくもパーカーを購入したばかりです。
今日は有休をもらってお出かけをしたのですが、おニューのパーカーを着て出かけました、ちょっと肌寒かったので^^
またスタバへ行ったんですね。
やっぱり1番人気はメロンのようですが、キャラメルフラペチーノも美味しそうですよね。
あっ、あっ~い日には抹茶クリームフラペチーノが良いかも?^^
by kiyokiyo (2022-06-15 18:33) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、やっと気に入る私服を買えましたw
昨日はお休みだったのですね^^ 
このところ寒かったり暑かったり、着る服にも困ってしまいますねw
この日買ったこのパーカーは半袖なんですw中途半端だったかもw
またまたメロンフラペチーノを頼んでしまいましたw
やっぱり美味しかったですw
キャラメルフラペチーノもちょっときなこの味で美味しかったですよw
実はお嫁ちゃんもメロン味は苦手だそうですw

by chiru (2022-06-16 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。