SSブログ

ケンカ [にゃんこ]

急に始まるw



昨日、チャメにハーネスとリードを付けて外に出した後、入れるのを忘れていた件w

家に帰って三男にその時の様子を聞いてみたw


チャメが外に居るのが分かって玄関を開けると、「裸やった」と申すw
裸って~ww
もともと裸やん、と思ったけどハーネスは抜けてたらしい。

暫く外を満喫してからなのかよく分からないが、ちゃんと帰ってきてくれたw


しかし、チャメのリードを引っかけていた物干し台は・・・

IMG_3296.JPG
リードが絡まって引き倒されて、凄いことになってたw



普段仲良し姉弟のチャメとまめ。

だが急にケンカが始まるw

まめがチャメを追い詰めて、頭を押さえた後ににらみ合い
IMG_3264.jpg
IMG_3265.jpg
こちらをチラ見w
IMG_3266.jpg
写真を撮ってるが気になるのかw

暫くこのまま動かず
IMG_3267.jpg

飛び掛かるまめ
IMG_3268.jpg
ひっくり返るチャメ
IMG_3269.jpg
IMG_3270.jpg
この後、チャメが逃げて終了w


今朝はチャメを散歩に出すと、
カナヘビを連れて帰って来た。


そのカナヘビが逃げて、私が寝ている部屋に逃げ込んでから行方が分からず。


夜中に出てきたらどうしよう・・・

nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
喧嘩は良くありませんね~
どうしてなんでしょう?
仲良くしてくれるといいんですけどね。
でも、一番の問題はカナヘビです。
よりによって、chiruさんの寝室に逃げ込むなんてね!
にゃんこちゃん達を総動員して、創作してもらった方が良いと思います。
ぼくだったら、そのお部屋では眠れません^^
by kiyokiyo (2022-06-12 19:42) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、ケンカは良くないですよねw
まめの方が追いかけまわすので、叱っておきました^^
kiyokiyo さん、ご安心くださいw
その日仕事から帰って三男に聞くと、まめが見つけてリビングまで連れてきてくれたようですww(後は三男が逃がしました)
安心して寝れましたよ~w

by chiru (2022-06-14 10:17) 

(。・_・。)2k

カナヘビが寝室
それは 結構 ビビりますね

by (。・_・。)2k (2022-06-14 13:35) 

chiru

(。・_・。)2kさん^^
そうでしょう?w
でも無事救出して逃がしてやりましたw
にゃんこが時々連れてきますw
by chiru (2022-06-14 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。