SSブログ

魚べい [ランチ]

回らないw



前日ねいちゃんに回転すしの話を聞いて、お寿司が食べたくなったw

月曜のランチはお寿司にしようw


行ったのは三田市にある『魚べい 三田ウッディタウン店』さんw

Joshinや西松屋と同じ一角に入るw
IMG_6539.jpg

手を消毒をしてカウンター席番号の札をもらう
IMG_6540.jpg
アクリル板で仕切ったカウンター
IMG_6541.jpg
注文はすべてタッチパネルでw(一度に4品まで)
IMG_6542.jpg


お寿司は新幹線で運んでくれるw
IMG_6546.jpg
IMG_6545.jpg
頼んだのはサーモンラー油
IMG_6547.jpg

IMG_6544.jpg
さば
IMG_6543.jpg
炙りあなごw
IMG_6548.jpg

IMG_6549.jpg

追加でもう少しw

エビとアボガドの軍艦
IMG_6550.jpg
トロたくw
IMG_6551.jpg

あなごが一番美味しかったw

お腹いっぱいで目についたのは、、、

IMG_6553.jpg

涙のおろしそばw


美味しそうだけどもう入らないw


全部で6皿
IMG_6552.jpg



ご馳走様~w




nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
回転ずしに行きましたか~^^
おチビちゃんの話を聞いたら行きたくなっちゃいますよね。
一番美味しかったのがあなごですか、サバは如何でした?
僕はサバが食べてみたいです^^
それから涙のおろしそば、残念でしたね。
次回は是非、お召し上がりください^^

by kiyokiyo (2021-05-12 20:28) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
そうなんですw、おチビのようにとても10皿は無理でしたw
私もサバが大好きなのですが、こちらのはちょっと水っぽかったです。
タッチパネルの注文で店員さんと会話はしないし、コロナ対策にはいいのですが、ちょっと寂しい感じでしたw
今度行った時は辛そうなおろしそばを挑戦してみますねw

by chiru (2021-05-13 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。