SSブログ

美味しいw

ビールw



姪っ子がお菓子を作ってくれたw

第二の母へ(私w)プレゼントらしい^^

小さい時から見てきてるからね~w
おせっかい焼いたり。

嬉しいなw

IMG_6532.jpg

スノーボールと
IMG_6533.jpg

カップケーキw
IMG_6534.jpg

めっちゃ美味しいw

分けっこ
IMG_6535.jpg
ほとんど三男へw


ねいちゃんは姪っ子と買い物へ行って
美味しいビールを買ってもらったらしいw

IMG_6557.jpg

「良かったやんw」と話すと、

「そのあとに回転すしへ行ってんけど、、、」
支払いが4千円もしたらしいw

おチビが「10皿も食べてんで!サーモンw」

すご~ww

元気でいいわ^^





nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます。
そうでした、姪っ子ちゃんはお菓子作りが得意だったですね。
第二のお母さんだんて言われたら嬉しくなっちゃいますよ^^
美味しそう!三男君の表情が良いですね~ こちらにまで美味しさが伝わってきます。
それからビール、楽しみですね!
あのおチビちゃんが回転ずしで10皿ですかぁ、おチビちゃんも大きくなりそうですね。
三男君よりも背が高くなるかもしれませんよ。
楽しみです^^
by kiyokiyo (2021-05-12 06:37) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、嬉しかったです~w
美味しいお菓子も^^
三男は「店出せるでw」とまで言っていますw
おチビがそんなに食べるなんて話を聞いてびっくりしましたw
今でもクラスの中で一番大きいくらいですから、高校生くらいになると三男を抜かすかもですね!w
三男は兄ちゃんたちを追い抜けるか、ちょっと怪しくなってきましたw(最近伸びが悪いです^^)

by chiru (2021-05-12 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。