SSブログ

ピンク

空w


昨日夕方。

「母さん、外が赤いでw」と三男。

窓から見ると本当に家の外が赤く見えるw


IMG_6509.jpg

夕焼けだけど空気まで染まってるようだw

ばあちゃんちの森もw
IMG_6510.jpg

三男もチャメと一緒に出てきたw

IMG_6519.jpg

空がピンクで綺麗だ~
IMG_6511.jpg

ばあちゃんも「外が赤いから」と出てきてた^^

IMG_6523.jpg

だんだんと色が変わって来る。

オレンジw
IMG_6527.jpg


チャメは降ろしてほしいのか暴れてるw
IMG_6528.jpg

IMG_6529.jpg

急いで家へ入る。


「明日は晴れるでw」




今日、5月9日は母の日だ。
ばあちゃんには缶酎ハイをプレゼントするつもりw


阪神タイガースとDeNAとの試合で

選手がピンクの手袋やリストバンドをしているのであれ?と思った。
(マルテ選手はピンクのバッドだ^^)

母の日の感謝のしるしらしいw
《NPBマザーズデイ2021》

でも、審判のピンクのマスクが一番目立ってるw




nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは
今年も母の日がやってきました。
chiruさんファミリーはママさんが沢山いますね。
おばあちゃま、お姉ちゃま、chiruさん、姪っ子ちゃん、そして次男君の奥様も^^
おばあちゃんへのプレゼントは定番の缶酎ハイだったんですね。
それでしたら100%お喜びになると思いますよ。
ところで、次女ちゃんのことが気になります。
次女ちゃんは新しい職場で大変な時なので、ご主人には支えてあげてほしいです。
新しい職場って覚えることが沢山あって、先輩方にも気を使うし疲れるんですよね。
僕も人見知りで、出来ればそお~っとしておいて欲しいタイプなんです。
社会人になった時、最初は辛かったです。
次女ちゃん 今が大切!頑張ってくださいね。
いつもいつも応援していますよ~^^
by kiyokiyo (2021-05-09 18:27) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
母の日は、次女は電話で次男からはライン、長女は手紙でしたw
三男は一日の終わりに「いつもありがとうねw」と言ってくれましたw
とても幸せな一日でしたよ^^
そうなんですwばあちゃんは缶酎ハイ、100%喜んでくれましたw
それぞれに素敵な母の日がありましたw

次女は何事にもまじめで(そう見えませんがw)仕事も家の事も頑張ってると思いますが、いろいろあって旦那さんとはすれ違ってます。
今は仕事が一番のようですよw
kiyokiyo さんも人見知りなんですね^^
人見知りさんは人間関係が慣れるまで大変ですよねw
次女の事いつも応援してくださってありがとうございます!ww

by chiru (2021-05-11 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。