SSブログ

母の日

ちょっと早いけどw



先週末に長男から珍しくラインが来たw

「母の日なんか欲しいものある?」

え~、特に思いつかない。
暫く考えて・・・そうだ、信玄餅が食べたいな^^


三日の月曜日の午前中に荷物が届く。

IMG_6423.jpg

信玄餅が来た~ww

それにしても大きいな。

開けるw
IMG_6488.jpg

あれ?信玄餅じゃない!

お酒やん?! むっちゃ嬉しい!w

IMG_6429.jpg

福島県会津の純米酒「榮川」
辛口のお酒だw
IMG_6430.jpg

長男が好きなお酒らしいw
お礼を言うと、
「信玄餅も送ったから受け取ってー」

やった!


夕方やって来た信玄餅ww
IMG_6474.jpg
IMG_6480.jpg


IMG_6481.jpg

お酒は辛口だけど、麹の風味がして美味しいww

ありがとうね~!






空き箱が、ゴソゴソしてるww

IMG_6431.jpg

やっぱりw
IMG_6433.jpg

IMG_6434.jpg


入ってた^^



nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは
すご~い 榮川酒造さんのお酒は美味しいんですよね~^^
おつまみはchiruさんが大好きな信玄餅。
きっと飲み過ぎちゃいますよ^^
空箱もしっかりお役にたっていますね。
滅多に会えない長男君もちゃ~んとchiruさんのことを考えているなんて、chiruさんとおばあちゃまで子育ての本でも出しませんか?
僕、絶対に買いますから^^
by kiyokiyo (2021-05-06 17:36) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
榮川、最近は甘口のお酒を好んで飲んでましたが、辛口もまた美味しいですね~wぬる燗で頂きました^^
信玄餅は三男の方が喜んでましたよw
そうなんです、めったに会えないんですが気にかけてくれていたようで嬉しかったですw
いえいえ、そんなに褒めて頂かなくても^^
長男も東京へ行ってすぐは大変でした。役者でも金銭面で苦労してましたし、その頃の恩返しかなと思ってますw
(次男はいっこも(全然?という意味w)ですw)
by chiru (2021-05-07 09:09) 

(。・_・。)2k

もう母の日なんですねぇ
嬉しい贈り物ですね(^^)

by (。・_・。)2k (2021-05-07 15:15) 

のらん

わ〜 母の日ですね♡
chiruさんには、みんなから、いっぱい感謝が届きますね(^.^)
さっそく、信玄餅のオーダーに、お酒♪
みなさま、母の好みを、よ〜く分かってらっしゃる(^^)v
GWは、ねこねこしかったり、美味しいランチを楽しんだり♪
・・・それにしても、ベンガルやロシアンブルーが、ふつうに外歩きできる環境ってスバラシイ(^.^)
by のらん (2021-05-08 08:23) 

chiru

(。・_・。)2k さん^^
本当は明日が母の日なんですけどw
ちょっと早めのプレゼントはお酒でした^^
by chiru (2021-05-08 09:10) 

chiru

のらん さん^^
母の日の(ちょっと早いw)嬉しいサプライズのお酒でしたw
そうなんです、お酒好きの家系なんですw
私の母にはいつもの缶酎ハイを用意していますw
にゃんこ達、家の周りだけでうろうろしてくれるのは安心なんですw
ベンガル初めて見ましたが綺麗な柄でしたw
ねずちゃん、美人さんだったのですねw
ぶち子ちゃんが寂しそう(::)


by chiru (2021-05-08 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。