SSブログ

ねこねこしいw

集合w



買ったばかりのアディダスのリュック。

まめもお気に入りw
IMG_6370.jpg


次の日、さっそくバリバリと爪を研ぐ@@

「これ!まめ!」

手遅れでしたw
IMG_6378.jpg
あ~あ
IMG_6379.jpg



今朝の一コマw

兄弟ねこ集合w

そこにもんちゃんが帰宅w
IMG_6394.jpg
まめとだけ挨拶w
IMG_6395.jpg

もんちゃんに嫌われているチームw
IMG_6400.jpg

きなこと
IMG_6402.jpg
チャメw
IMG_6404.jpg
チャメはもんちゃんが大好きなのだw


ねこねこしい朝だったw




nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
早速、ガリガリやられちゃいましたね。
新しい物には自分の印をつけたくなっちゃうんでしょうか?
それとも、単なる爪とぎなのか?
にゃんこちゃんたち、み~んな仲良しに遊んでくれると嬉しいんですけどね。
やはり、僕たちには分からない事情があるのかもしれませんね^^
by kiyokiyo (2021-05-02 19:43) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
そうなんです、やられちゃいましたww
前に使っていた丈夫なリュックではガンガン爪を研いでたので、これも怒られないと思ったのでしょうねw
新しいのは背中部分を見せないようにしましたw
にゃんこ達にも相性があるんでしょうねw
兄弟は子猫でやって来たので、もんちゃんの母性を期待したのですが、全然ダメでした。
家のにはちょっとは慣れてきたのですが、きなこにはまだシャーって言いますw
by chiru (2021-05-04 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。