SSブログ

studio D. [ランチ]

カフェw


次男と別れてから。
ランチ、どこへ行こうかな。


そういえばこの辺り(神戸市北区五社)に新しいカフェが出来ていたはず。
ファミマを左に曲がって旧道を行く。

これかな?「ミルキーウェイ」
IMG_6305.jpg

案内に従ってどんどん住宅の中へ・・・
駐車場らしきところに停めて、「ミルキーウェイ」の看板の所へ行くと
「板金、塗装、車検」って書いてたww


気を取り直し、さっきの所まで戻って先を進むと

これかな?
IMG_6327.jpg
六甲ビールさんの手前を左に
IMG_6328.jpg


10軒ほどの住宅の真ん中に『スタジオ ディー (studio D.) 』さんw

IMG_6310.jpg
IMG_6311.jpg

植物がたくさん飾ってる
IMG_6318.jpg

セットメニュー
IMG_6314.jpg
メインはこちらから選ぶ
IMG_6316.jpg

カレーに決めたがタコスも美味しそうw

お庭が見えるw
IMG_6319.jpg

マンゴージュース
IMG_6320.jpg

ちょっと待って、カレーがやって来たw
IMG_6321.jpg
IMG_6322.jpg
骨付きチキンはほろほろと柔らかいw
IMG_6323.jpg

カレーも付け合わせのやさいも、丁寧に作られているw

カレー、むっちゃ美味しいww
でも全然辛くないw
もうちょっとだけスパイシーなのが良いかな^^

デザートはバニラアイス
IMG_6324.jpg

のんびりできていいお店だw


もう一つのメインのタコス。食べて見たかったので持ち帰りにしたw

IMG_6335.jpg
中にはお肉と野菜がたっぷり入ってたw
IMG_6336.jpg

結局タコスは全部三男のお腹の中へ^^


美味しかったw

ご馳走様~w


nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
次男君と婚姻届を貰いに行ったんですね^^
お疲れ様でした。
ランチは別々で?それはちょっと寂しいかってでしょ^^
今回のお店、如何にも神戸らしいお店だと思います。
マンゴージュースもカレーも大好きです。
本当にカレー、美味しそうですね。
デザートのバニラアイスも絶対に合いますよね~
カレーには色々な体に良い栄養素が入っているそうなので、chiruさんに最適の食事だと思います。
タコスのお持ち帰りもしたんですね、三男君喜んだでしょうね。
お土産のタコスを食べて、夕飯もしっかりと食べて^^若いってそれだけでも素晴らしいことです。
若い時には気が付かないんですけど^^
by kiyokiyo (2021-04-28 20:09) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
そうなんですw、私は行かなくてもいいと思ったのですが、
手続きが多かったのでお手伝いしてきましたw
ランチはマックの気分ではなかったので別々でw
若い子は毎日でもマック食べれるようですね~w
素敵なカフェでしたよ^^
ただ、場所が分かりにくいので勿体ない気がしますが、今は口コミで広がるのでしょうねw
カレー、美味しかったです!wそれ以上に付け合わせの野菜が気に入りましたw
そうなんですね、カレーは確かにいろんな野菜やスパイスが入ってますよね!w(体調はばっちりですwありがとうございますww)
タコスって食べたことが無かったので、持って帰って味見しましたw
愚がたくさん入っててボリュームもありましたよw
そうなんです、三男、タコスを食べて夕飯もシッカリ食べてましたw
はい、若いって素晴らしいですね!w
私は年配の知恵で気づかない若者にアドバイスしていますw
一番は歯間ブラシですw(なかなか邪魔くさがってしません><)
歯は大切にしないとね^^
by chiru (2021-04-29 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。