SSブログ

西神ニュータウン

モスw



先日の月曜日。

午前中に用があって神戸市西区にある西神ニュータウンへ行ったw

西神南駅
IMG_6215.jpg

この辺り、駅近で周りにマンションが多く建ってるし住みやすそうw
子どもの数も増えているとかw

綺麗な公園もあるw
IMG_6216.jpg

駅前には商業施設もあって便利だね。
その中のカインズホームさんで時間つぶしw


12時近くになってお腹が減って来たw

ランチを次男と約束してたけど、ちょっと「モスバーガー」さんへw

ホームセンターの一角にある
IMG_6218.jpg

期間限定の「クリームチーズべジ」にしようかなw
IMG_6219.jpg

黒板の文面が何だか優しいw
IMG_6220.jpg

IMG_6222.jpg

野菜いっぱいのクリームチーズべジw
美味しかったけど
クリームチーズはあまり合わないかな^^



家に帰ると三男が「車洗うわ」と申すw

え~、どしたん?珍しい
どうもアルバイトがしたいらしいw


IMG_6271.jpg

「母さん、あっち行って水道止めたり出したりしてw」

IMG_6272.jpg

嫌やわw

IMG_6275.jpg

水垢洗車をして終わりw
ワックスはまた別の日にw



バイト代の千円で本を買うw

この頃、東野圭吾にはまってるようだw




nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは
子供の頃から思っていたのですが、神戸って好きなんです^^
モスバーガーですかぁ、最近は食べていないのですが美味しいんですよね。
確かにクリームチーズは合わないかもしれませんね。
三男君に洗車をしてもらえると助かりますけど、手洗い洗車で1,000円ですか、それはお手頃価格で良心的です^^
by kiyokiyo (2021-04-25 13:02) 

chiru

kiyokiyo さん^^
こんにちは~w
今日はずいぶん暖かいですねw
神戸は良い所ですよね^^
ここは西区でベッドタウンです。通勤にも便利なんですよ~w
私もモスのハンバーガーは久しぶりでしたw
クリームチーズはいまいちで、普通のモスバーガーにすればよかった^^
洗車は終わりましたが、ワックスがまだなんですw
今日は良いお天気でワックス日和なんですが^^
(今日も無理だそうですw)

今日から兵庫も緊急事態宣言が出ています。
kiyokiyo さんはお仕事影響ないですか?w
リモートなら心配ないですね^^
by chiru (2021-04-25 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。