SSブログ

入りたいのに

入れないw



三男の高校は上靴が無いw

教室は土足で、体育館のみ体育館シューズを履くのだw

一日中靴を履くので
心配なのは靴の匂い^^


そこで靴乾燥機を買ったw

これ~
IMG_6192.jpg

「TWINBIRD くつ乾燥機 」¥2373
値段もお手頃だw


電源を入れてタイマーを回す。
帰ったらこれに靴を乗せるだけw

しかし、乾燥中はちょっと匂いがね^^


この空き箱を狙うにゃんこがw

IMG_6189.jpg

箱が小さすぎるのに一生懸命トライするまめちゃんww

IMG_6188.jpg

入れないよw







今日は出身中学校の野球部の試合があって、
ユニフォームを着て朝からお手伝い(審判とか)をしに行ってた。

お昼に終わって、帰りに私の店に来たので
何か用事があったのか?

どうしたん?


「母さん、僕、野球部入るん止めるわ」と突然の告白@@

えー?
あんだけ野球、野球って言ってたのに?
新しいグラブも買ったのに?

詳しいことは言わないが、みんなと熱量がちがうとか、楽しくないとか・・・

「ごめんな、、」

いいけど、友達とか相談したん?

「うん、言ってるで。母さんが最後w」


え?私が最後なん?w



好きにしたらいいけど、
ちょっとショックで打ちのめされたw

グラブ買ってくれた長男に何て言おうw

nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます!
暖かくなってきましたね~
こんな陽気だと外出したくなっちゃいます^^
え~!三男君どうしちゃったんでしょうね。
ぼくもすご~くショックです。
三男君が日焼けした顔で野球をしているのをイメージしていましたので・・・。
お兄ちゃんやお姉ちゃんもガッカリするかもしれませんね。
他のクラブに入るのでしょうか?
何れにしても高校生の3年間、良い思い出を沢山つくってほしいと思います^^
chiruさん でもでもでも、やっぱりショックですよね~
気分転換に、今日は美味しいランチでもしましょう^^

by kiyokiyo (2021-04-20 06:15) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
そうなんです、聞いたときは驚きました。
ちょっと目に涙が見えたのでそれ以上詳しく聞くことができなかったのですが、きっと思い描いていた野球部の練習とは違ったのだと思います。(2,3回入部前のクラブに参加しました)
三男は楽しく練習をしたかったのでしょうか、甲子園を目指す高校のにはついていくことが難しいと考えたのだと思います。
野球自体は大好きなんですよw(阪神が調子いいんです~ww)
はい、私も日に焼けた丸坊主を想像していたので残念です。
スポーツは何かやりたいようですよw
月曜日は次男と美味しいランチしてきました^^
by chiru (2021-04-21 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。