SSブログ

好き嫌い

いろいろw



ランチを食べた後、近くのイオンモールへw

この日は姪っ子家のあんちゃんがお誕生日だったのだ。

イオンの中にある[B-R サーティワンアイスクリーム]
可愛いアイスケーキがあったw

ポケモンアイスw
IMG_6150.jpg

姪っ子に聞いてみると、
あんちゃんはチョコのアイスしか食べないらしい。
アイスケーキはいろんなフレーバーが入っているのでダメか・・・

じゃあ単品のチョコアイスにしようw
IMG_6156.jpg

この後、「モンベル」へ

子ども用の面白いTシャツを見つけるw

河童とどんぐりにぶら下がるお猿がぶさいくで可愛い^^
IMG_6157.jpg

これも好き嫌いが分かれそうだw

結局、シンプルなTシャツとジャンパーにしたw

3歳になりましたw
IMG_6167.JPG
(右下のw)

気に入ってくれたかな?w



モンベルでもう一つ。

防水のバッグw
IMG_6158.jpg
IMG_6159.jpg
2640円

以前使ってたのがボロボロになって新しいのを買ってきたw

口をまいて留めると入れる量が調節できて便利なのだw
防水になってるので濡れたもの入れられる。

IMG_6161.jpg

三男のお気に入りなのだw
(体操服入れw)






三男に、
新しい学校、クラスになって「どう?友達出来た?」と聞いてみる。

何人か仲の良い子(男子w)ができたようだ。

「かわいい子おるん?ww」

みんなマスクを付けているので「よくわからん」のだってw


母からアドバイスw

「マスクを外すのは食べる時やから、弁当を持って女子の机を回りなさいww」



却下された^^



nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます。
わ~ あんちゃん三歳ですかぁ^^
お誕生日おめでとう!
あんちゃん かわいいですね~
僕もポケモンアイスが良いと思ったのですが、チョコのアイスしか食べない?残念でしたね^^

僕も男女共学の高校でした、三男君に可愛い彼女が出来ると良いですね。
お弁当を持って女子の机を回るのは、この時期はやめておいた方が良いかも^^
by kiyokiyo (2021-04-15 06:17) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
そうなんです、3歳になりましたw
最近いろいろお話しできて可愛いんですよ~^^
姪っ子共々好き嫌いが多くてサプライズは難しいですw

高校生活は楽しいようですが、クラスのお友達の顔がマスクで分からないのは不思議な感じですw
そうですよね!お弁当巡りは今の時期はやめていた方が良いですよねw
関西は変異株のコロナがすごく増えているので心配しています。
連日新記録です><
by chiru (2021-04-15 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。