SSブログ

お一人様 [ランチ]

焼肉屋さんw


4月12日、月曜日。
午前中は掃除と棚の整理をする。
要らないガラクタを処分してすっきり^^

さて、ランチはどこへ行こうw

行ったのは神戸市北区にある『炭火 七りん (すみび しちりん) 』さん。
神戸市北区と言ってもほとんど三田市w

IMG_6133.jpg
ちょっと高級な焼肉屋さんw

カエルがお出迎えw
IMG_6134.jpg

店内に入って手の消毒と検温w

IMG_6135.jpg

席は個室で仕切られている
IMG_6136.jpg

IMG_6142.jpg

席に着くときに炭を入れてくれるw
IMG_6141.jpg

ランチメニュー
IMG_6138.jpg

炭まで入れて頂いて申し訳ないのだが、
注文したのはこちらw
f_.jfif
牛とろユッケ丼ランチ(1480円)

単品もあるので何か注文しようかと迷った
IMG_6140.jpg


ちょっと待ってw

IMG_6143.jpg

ユッケ丼ww
IMG_6144.jpg

サラダと、お汁w
IMG_6145.jpg


黄身を割って・・・w
IMG_6147.jpg

むっちゃ美味しい!
甘くて柔らかいお肉がたっぷり入ってるww

一人で美味しいランチを食べて申し訳ない~とにやけてしまうw
ふと、三男の弁当を思い出す^^


ただ、白い卵の殻のようなのは多分ニンニクチップ。
これが歯茎に刺さって「痛っ」てなったw
無い方が良いかな^^


お腹もいっぱいで大満足!

美味しかった!
ご馳走様~




帰ってのんびりしていると、

せっかく綺麗にした棚に@@


IMG_6163.jpg

IMG_6166.jpg

早速のチャメちゃんww


可愛いから

まあ、いいっかw

nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
お休みのランチは高級焼肉でしたかぁ!^^
そう、おひとり様ランチもいいもんですよね~
美味しそうなお肉ですね。
今日の夕食はハンバーグを食べたのですが、お写真を拝見してお腹が空いてきました^^
午前中はお片付けをされて、今週のお休みもノンビリ出来なかったようですね。
本当にchiruさんは働き者なので感心します。
朝寝坊なんてしないんでしょうね~?^^

by kiyokiyo (2021-04-14 00:03) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、高級な焼肉屋さんへ行ってきましたw
ランチのメニューは高いのばかりで、丼が一番お手頃でしたw
柔らかいお肉で美味しかったですよ^^
kiyokiyo さんちのハンバーグもきっと美味しかったのでしょうねw
休みの日は一日家に居るのがもったいなくてついつい外出してしまいますw
家の掃除や片づけをもっとしないといけないのですが><
はい、早寝早起きです!(早い時は21時に寝ます^^)
by chiru (2021-04-14 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。