SSブログ

順番 [にゃんこ]

守ろうね~



にゃんこの飲み水はお風呂場の桶が人気。

先に居たもんちゃんが水を飲む。

順番を待つチャメw

IMG_7186.JPG
IMG_7187.JPG
チャッチャッチャ
IMG_7188.JPG

辛抱強く待つw
IMG_7190.JPG
 
IMG_7191.JPG

そこへ・・・


まめがやって来た!

IMG_7192.JPG

あっという間に
IMG_7193.JPG
IMG_7194.JPG

水を飲みだしたw
IMG_7200.JPG

順番ぬかしやん。

IMG_7201.JPG

IMG_7198.JPG


きっと思ってるww



もんちゃんは まめにはちょっと優しい^^





nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん

こんにちは!
今日は凄い風が吹いています。
花粉が飛んでいるのでしょうね、目がかゆいです^^

チャメちゃんが待っているところ可愛いです!^^
やっぱり、順番はちゃんと守らないといけませんよね。
もんちゃんは まめにちゃんにやさしいんですね。
僕たち人間みたいですね^^
うちのまめはひとりっ仔なので、遊び友達がいないのが気の毒なんです。
でも、とっても我が儘に育ててしまいましたので、今からお友達が来ても同居は無理だと思っています。

次男君 お勤めを始めて1年ですか、早いですね~
疲れが溜まっているのでしょうね。
僕も当時は、帰宅したらバタンキューで気がついたら朝だったなんてよくありましたよ^^
体も疲れているのですが、お客様だけでなく上司や先輩にも気を使いますからね。
3年もすると、ちょっと図々しくなって楽になってくると思います^^
若いうちに頑張っておけば! そうですよねchiruさん^^
chiruさんもお疲れですよねぇ、本当に大丈夫ですか?
早く暖かくなってバイク通勤が始まると良いですね。
by kiyokiyo (2020-02-23 16:09) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
こちらは今日は曇りで雨が降りそうです。
これから花粉の季節本番ですね。お辛いですね(::)

大人しく待っているチャメの顔がおかしかったですw
もんちゃんのことが気になって遊んでほしいと近づきますが、いつも怒られていますw
まめの方がまだ怒られる回数が少ないです^^
kiyokiyo さんちのまめちゃんは愛情を独り占めで幸せなんですねw

そうなんです、もうすぐ次男も社会人2年生になります!
この春新しくアシスタントが入ってくるようなのでちょっとお兄さんですね^^
まだまだ体がきついようですが、頑張ってほしいです!
本当にw。若いうちの苦労は後々の助けになりますからね~w
ありがとうございますw
寒いうちは朝起きるのも大変ですからねw
暖かくなるとバイクで行ってくれると思います!
(私は大丈夫ですよww)



by chiru (2020-02-25 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。