SSブログ

バレンタインデーw

チョコは・・・


14日はバレンタインデーw

そのせいか朝の空はピンクだったw

IMG_7080.JPG

IMG_7081.JPG


金曜日。いつものように次男を起こす。

母「起きろーーー!7時やで」

布団がごそごそ動くw
次男「金曜!」


あ”-----っ!そうだ、金曜日!またやっちまったw

次男が務めているサロンは金曜日の始業時間は1時間遅いのだ。
したがって出勤も1時間遅くて大丈夫w
って言うのはもう働き出したころから知っている!

しかし、毎日の習慣がそうさるのか、いまだに金曜日という事をわすれて7時に起こしてしまう><
(前日までは覚えているのだが、朝になると忘れてるw)

三男が「毎週金曜日にスマホのアラーム鳴らしたらいいやんw」と申す。
ふんふんw、いい考えやん。
(出来ない母さんに代わってセットしてくれたw)



そんな三男にもバレンタインデーチョコw

作ってくれたのは姪っ子だw

IMG_7087.JPG

これがまた上手に作ってるww

IMG_7089.JPG
柔らかくてむっちゃ美味しいのだ!

うま!
IMG_7095.JPG


勉強頑張ってますww






nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
姪っ子作のバレンタインデーチョコ、素敵な出来栄えですね^^
それなら貰っても嬉しいと思います!
三男君 お勉強頑張ってね~

chiruさん 軟骨のから揚げ,次女ちゃんの好物だったんですね。
軟骨のから揚げが好きな方は、大人って感じがするんです^^
僕たちも大きくなったら好きになるかもしれませんね!
by kiyokiyo (2020-02-15 22:16) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
そうなんですw
姪っ子はお菓子作りが上手いんですよ!
チョコもとっても美味しかったです^^
(三男、甘いもの食べながら頑張ってますよww)

そうだったのですね!
軟骨は大人になると好きになるんですね~ww
ほんとうに~w
kiyokiyo さん、私たちも早く大人になりましょうねww

by chiru (2020-02-16 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。