SSブログ

こりこりw

お目当てw



最近ちょっと体が疲れてる。

寝てる時に背中が痛いのはどうなんよ?w

頭痛も少し・・・・そうだ!温泉へ行こう!


休みの日に行ったのは『北神戸ぽかぽか温泉』さんw
ショッピングセンターに併設されているのでお買い物がてら行けるのが良い。

IMG_7061.JPG

この日は小雨も降って寒かった
IMG_7062.JPG

「はやく~!」

IMG_7063.JPG

一緒に行ったのは三男。写真を撮ってるとせかせてくるww

IMG_7065.JPG

こちらのお湯は有馬温泉のような茶色の 含鉄-ナトリウム-塩化物泉だ
22860086_1646684048686194_8881188643907876922_o.jpg
HPより

お湯の温度は有馬温泉ほど熱くないのでゆっくり浸かれるw


湯上り処で三男と待ち合わせ。

IMG_7069.JPG
母はノンアルw
IMG_7068.JPG


三男のお目当ては・・・

出来上がったら呼んでくれるブザー
IMG_7070.JPG

鳴った~!


軟骨のから揚げw
IMG_7071.JPG

こりこりと美味しいらしいw

IMG_7073.JPG


私はちょっと苦手かなw





nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

らしゅえいむ

こんばんは>^_^<
軟骨のから揚げは大好物です
先日
つれの母親に薦めたら
絶賛されました
知らなかったそうです(>_<)
by らしゅえいむ (2020-02-12 23:53) 

chiru

らしゅえいむ さん^^

おはようございますw
そうなんですね~^^
軟骨と聞いただけでもちょっと抵抗がありますw
「骨!?」
お母様も無理に召しあがらなくてもいいです(--)ww

by chiru (2020-02-13 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。