SSブログ

ヤケ酒 [外ごはん]

飲む?w



日曜日、めずらしく次男が飲みに誘うw


パパっとご飯を食べて行った先はいつもの『まるいち』さんw
時間はもう午後9時過ぎ。

IMG_7034.JPG

今日のメニュー
IMG_7035.JPG

生小で乾杯w
IMG_7037.JPG

キハダマグロとブリのお刺身
IMG_7038.JPG
IMG_7039.JPG

ふろふき大根
IMG_7040.JPG


このあたりで熱燗w
IMG_7041.JPG

次男はサワーww


鱈の白子とだし巻き卵w
IMG_7042.JPG
IMG_7043.JPG

サバ寿司
IMG_7045.JPG
あぶらが乗ってむっちゃ美味しかったw


何か嫌なことがあったらしいんやけど、詳しくは聞かない。

美味しいもの食べたらちょっとは気が晴れたようだw


ヤケ酒と言ってたけど生小とサワーでおしまいw


弱っちいやつめww



nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

ma2ma2

明日、明後日とお出かけなので明日は訪問出来ないかもしれません。
明後日帰宅してから訪問させて頂きますm(__)m
by ma2ma2 (2020-02-11 20:28) 

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
今日もお疲れさまでした。
昨晩は次男君といっぱいですね^^
本当にchiruさんのご家庭は理想的なご家族だと思います!
僕も新入社員のころ、夜、母とラーメンを食べに行ってお酒を飲んだことを思い出しました。
辛いこともありますからね。
大人の世界は試練がいっぱいあります!
僕も次男君と同じで、若い頃はお酒が弱かったんです。
今はちょっと強くなりました^^
ところで、美味しそうなサバ寿司ですね~
大好物なのでよだれが出ちゃいそうです^^
天気予報では、これから暖かくなるようですね。
じゃ 明日も頑張りましょう!^^
by kiyokiyo (2020-02-11 22:40) 

chiru

ma2ma2 さん^^

大丈夫ですよ~ww
いつも素敵な場所へお出かけうらやましいですw
気を付けて行ってらっしゃいませw
by chiru (2020-02-12 09:03) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
理想的なんてとんでもないですw
出たとこ勝負で日々頑張っています^^
息子と飲むのはなかなか良いものですよw
きっとお母様もそう思ってらっしゃったでしょうねw
一緒に飲むだけでも気が晴れることもありますからね!
ただ、次男は本当にお酒が弱くて、顔がすぐ真っ赤になります^^
kiyokiyo さんもお顔に出る方ですかねw

サバ寿司、間に大葉とガリが挟んであってとっても美味しかったですよ!
一匹まるまる出てきましたので半分お持ち帰りしましたw

こちらは今日は午後から雨予報です。
しばらくお天気が悪いみたいですね~
はい、頑張りましょうね!


by chiru (2020-02-12 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。